* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近忙しくて全然やってなかったんですが、
今日課題の合間にちょっとだけやりました。
ていうかちょっとだけやろうと思ったんだけど動く城?
に入っちゃってなかなかやめられませんでした(笑)

城に空から潜入していきなりブランネージュ弟と戦闘…
コイツ嫌いなんだよね…昔は虫も殺せないような子だったらしいけど…。

このミッションで初めてチェインが999になりました(笑)
1000までいかないんですね~。
ここのボスはケイロンでした。
シオンめちゃめちゃ強くなってたので秒殺でしたよ(笑)
最強の人馬騎士なのに~。

今までアスクレイだと名乗ってたのは実は偽者で、
ラザラスが命と引き換えに倒してくれましたよ…(ホロリ)
で、カイネルを仲間にして勇者亭に帰ったらクピードがー!!!!!
やった!!!
やっとクピードで戦える!と思ったらまだ戦闘に連れていくことは出来ないみたいですね~。残念。

なんかピオスがラザラスを生き返らせられるみたいな事をいうから
今度はリュウナを連れてどっかにいかなきゃいけないみたいですね~。
…ヤバイ…リュウナレベル9なんですけど…(汗)
ハァ~~レベル上げるまで先に進めないじゃ~ん。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/157-01b255c4
トラックバック
