* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ちゃんと発売日に届いてたんですが、今日初めて見ました(笑)
正直まだ見る勇気がなかったんですけど友達に録画頼まれてたので・・・
しばらくテニミュ離れしてたからなんか新鮮だな~(笑)


ラン・ラン・ラン

これは割と好きな歌でした^^
覚えやすくて耳に残る曲ですよね~。
・・・乾だけ紹介してもらってないですね・・・・・・
っていうか途中まで手塚が名前呼んでるのかと思ってました(笑)

JURIさん凄い背高いですね!!
うちのTV縦長に映るから余計に・・・(笑)
1年生トリオちっちゃ!!!
あと殴ってるシーンが凄いですね~。
DVDで結構アップに映ってるのに本当に殴ってるように見えました。
・・・痛そうだ。
タバコ咥えたままだから喋りにくいのかな~。
微妙にかつぜつ悪いような・・・・・・。
演技もちょっと微妙・・・?しゃべり方のせい・・・??

俺に指図するな!

・・・これ面白いですね(笑)
「ブツクサぬかすな」とか(笑)
しかも「俺に指図しゅるな!」って!!(爆笑)
言えてない!言えてないよ!!!
た、タバコ咥えてるからだよね!!(笑)
私の中で阿久津は割りとアホなイメージだから余計おもしろかった・・・。

いきなり不二VSリョーマなんですね~。
最初は手塚VS桃城だった気が・・・まぁいいか。
この試合好きだし^^
相葉くん細長いですね~。
不二にしては背高すぎるような気もするけどバランス良いからOK!!

勝利の神はどちらに微笑む?

この歌凄い好き!!
みんな歌上手いですね~。ダンスも。
物凄く上手いわけじゃないんですけどなんか全体的に均一な気がします。
全員で歌うところとか凄く上手く聞こえる。
っていうか皆試合の邪魔し過ぎ!!(笑)
でもボールにぶつかったのは1年トリオだけでした。

回想シーン

俺は俺の名前で呼ばれたい

この歌凄く好きなんですよね~。
KENNさん歌上手いから聞いてて安心するしvv
・・・でも前の時の歌い方の方がすきかなー。

オレは上に行くよ

遠藤君歌上手くなってる!!!
正直前回は「おや?」って思ったんですけどこれならOKです!
凄い急いで歌ってる感じがして嫌だったんですよね~。
落ち着いてきたな~。
・・・卒業しちゃいましたけどね(クスン)

相葉くんの羆落としカッコイイ!
手長いから綺麗だな~。
でもKimeruさんの羆落とし見たかったなー・・・(悲)

あ、ここで手塚VS桃城になるのか。

パワーアップで行こう!

加治くん歌うまいっスね。声が響いてて。

回想シーン

雨のシーン凄く好きですvv
原作どおりでしたね~。
竜崎先生の代わり大石と乾でしたが。
乾に「でもじゃない」とか言われてる遠藤くん可愛いvv

攻めろ、強くなれ!

城田部長上手いです・・・(ポッ)
でも歴代部長に比べると声が少し細い・・・かな?
凄く滑らかで綺麗ですvvさすがタキシード仮面様vvv
セーラームーンも見たくなってきた(笑)

祐太が!兄から電話がかかってきた!!(笑)
っていうか東京タワーって!!
なんかあんまり面白くないんですけど!!
大竹くん背伸びてませんか!!?
あ、観月の代わりに赤澤が電話出るのか。
似てないよ!!(笑)
木更津くん優しいな~vv

ファミレス

いよいよ決勝、都大会

・・・ここで1年トリオのウエイトレスが出てくるのか・・・。
別にいいんだけどちょっとどうかと思いました。
でもこの3人は好きです。
一番歌と踊り上手いし!
カチローのチークが濃くなってるんですが、
別にカチローを可愛いキャラにする必要はないと思うんですよね~。
最初の方がよかったな。
銀華は歌の一部で済まされちゃうんだ~(笑)
まぁしょうがないよね~。

行くぜ!

山吹戦で一番好きな歌です!
サビの「行く~ぜ~やる~ぜ~俺~たち~の~パワ~~」っていう所がvv
川久保くん可愛いなぁ・・・さすが現役中学生。若い!!

壇くんあんまり好きじゃないんですけど
これは素直に可愛いと思いました。
ウッソダーン!とか(笑)
横顔とか普通に女の子に見えるよ。
ギャーー!!凄い可愛い!!ダダダダーン!
あっくんは壇には優しいなぁ~~。
阿久津と壇君の過去とか原作でやるかと思ってたんですけど
サッパリでしたね。
この二人の関係ってなんなんだろう・・・・・?

ギャーー!!河村不二の試合省略されたーー!!
酷い!酷い!!
チラッとでもいいかやってくれればいいのに・・・(ショボン)
まぁ原作でも負けた所しかやってないけどさ・・・

俺たち地味’S

地味’Sの演出凄いですね。
・・・イブシギン??
顔もこんな地味でカッコイイの良く見つけましたね(笑)
歌も普通に上手いのに。
南の人カッコイイ!やぁ!って(笑)爽やかだ!!

あ!壇くんまで地味’Sって言ってる!!(酷)
ミュの地味’Sは地味である事を全然否定しないですね。
もうちょっと怒ったりしてほしかった。

今回ルドルフの方々は回想と電話のシーンのみ出演ですか??
この回想シーン別になくてもいいんじゃないか・・・?
これ見てる人は前回のも見てるだろうし原作も知ってるだろうし・・・

いやぁ~~大石カッコイイですね~。
ムーンボレーのカラカラに意味はないようですが(笑)
だから!皆地味地味言い過ぎ!可哀想!!
お~熊の大五郎ネタ出た(笑)
でもとっさにそんな事考えてる暇はないと思う。

グッド・コンビネーション

このゴールデンペアはどっちも細長いですね~。
歌は・・・中の中くらいかな?(笑)
でもこれも結構好きかも。
基本的に覚えやすい歌は好きです。
サビのメロディーがハッキリしてるやつとか。
ゴールデンペアは毎回テーマ曲みたいなのあっていいですね~。
お~まえ~とお~れと~は~ゴールデンペ~ア!とか

あらあら。この千石さん似てますね~。
オレンジ頭似合うな~。
(あ、ちゃんとラッキー(↑)千石って言ってる!/笑)
この人の声鳥海さんに似てますね~。喋り方も上手い!
ルドルフの人達も試合してたんですね(笑)
氷帝か~負けちゃうんだよね~~・・・。
虎砲カッコイイvv
ちゃんとボール高く上がってるような気がする。

足痙攣してここまでやったのは凄いと思うけど
実際足痙攣してたら試合とか無理じゃないのかな~。
ジャックナイフって実在する技なのか?
テニプリは実際にある技とそうじゃないのがあるからな~。

祐太かわいそうだな~ジローに負けちゃうんだよね~・・・。
次は氷帝戦かな。
テニミュ興味ない友達も氷帝戦だけは見たいって言ってます(笑)
氷帝メンバーを省略するとしたら誰がいなくなるんだろう・・・。
とりあえず日吉はいないような気がする・・・。
あとはいないと困るよね~5試合全部やったし。
欲を言えば滝も出してほしいけど絶対無理だ。

リョーマVS阿久津
原作では殴られたのは荒井先輩でボールぶつけられたのはカチローですよね。
原作のネット際から飛び出してくるのを表現するのは難しいですよね~(笑)
(見ながら感想かいてるから文章がおかしい!!)
あっくん息切れしてる!!(笑)
「嘘吐き」じゃなくて「ウ・ソ・ツ・キ」って言ってほしかったな~・・・。


勇気VS意地

これもまた変な歌だ(笑)
1年トリオのハモリは綺麗だけどvv
あ、変な歌とか言っちゃったけど結構良い歌かも!
ハモリ凄い綺麗!!
ちょっと「い~くぜ~Go for it」に似てると思ったら
「Go fou it」っていう歌詞入ってました(笑)

あっくんはもう少しゆっくりしゃべったらいいと思う。
早口だから余計かつぜつ悪く聞こえるよ。
わぁ~~いvジローの名前が出てきた~vvv
氷帝戦でジローが省略されることはないな。・・・多分。

輝け、もっと

やっぱりKENNさん歌上手いな~~vv
篠田くんの声も好きだ。
壇くんはアニメだと選手として凄い強くなってましたよね(笑)
4位不動峰!!
不動峰また出てくるのかな~小西さ~ん・・・
ドリームライブ2出てなかったからな・・・(ショボン)

あーー・・・試合終わったらすぐカーテンコールなのか・・・
いつも終わったあと何かあるのにな~すし屋とかさ~~・・・
桃城が投げキッスするのは伝統なんでしょうか?(笑)
やりかたが森山さんに似てた!!
乾が凄いはじけてる!!(笑)
城田部長はなんか優雅だ・・・(ドキドキ)
もうミュではKimeruさんの歌聞けなくなるんだなー・・・
と思ったら悲しくなってしまいました・・・(涙)

映像特典

遠藤くんこの時点ではまだドリームライブで卒業っていうのは決まってないんだよね~
これから頑張るぞ!みたいなコメントしてるから・・・なんか可哀想・・・
乾の髪型改めてUPで見ると凄いな・・・ウニだ(笑)
青山なんのも結構不自然だと思ってたけどそれを軽く飛び越えた髪型だ(笑)
タカさんは眉毛が似てる。
・・・このバンダナは郷本さんが使ってたやつなのかなー・・・(シンミリ)
和田くん素の喋りが千石っぽい!!
川久保くん可愛いなぁ・・・こんな可愛い子あんまりいないよね。
桝澤くん!男ばっかりって・・・テニミュに女がいたことは一度もないぞ!!(笑)
篠田くんアヒルの人形持ってる!!可愛い!!
ドリームライブでは木更津がアヒル人形持ってたらしいですね~。
木更津の指がない手袋が好きだ。

・・・JURIさん髪下ろしてるほうがカッコイイ。
やっぱり舞台裏はいつもこうなんですね~。
楽しそうだな~・・・。
千秋楽みんな凄い泣いてますね~。青春だな~(笑)


今回TV画面見ながら、パソコン画面を見ながら
の感想だったのでなんか箇条書きみたいになってしまいました(汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/145-7b89b7ef
トラックバック
