* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
このOPは何度見ても突込みどころ満載です。
…カガリのこの服装は本編と関係あるのだろうか……?

アウルとスティングがバスケしてたんですけど…
もうステラの事忘れちゃったんですよね…(悲)
きっとシンはステラを地球軍に返そうとすると思うんですけど、
ステラ可哀想だなー……。
でもネオは覚えてますからね!!

ステラこのままザフトにいたら死んじゃうかもしれないんですよね!(ハラハラ)
ステラの体は一体どんな構造になってるんだ!?
は、早く地球軍に返さないと!!(焦)

ルナマリアの盗聴とかは艦長の命令だったようで…
安心しました(笑)
ラクスが偽者だって事をキラの発言から知っちゃったみたいですけど
艦長に言いませんでしたね~。
そろそろあの偽ラクスなんとかしてほしいです…。

ザフトVS地球軍、オーブの戦いにキラ達はまた止めに入るみたいですけど…
またアスランに怒られちゃうのかな~。
先々週くらいからアスランの株が下がり放題です!!(怒)

今回の一番の見せ場はミリアリアかな~(笑)
「エルスマンとは?」
「振っちゃったv」
って!!(大笑)
っていうかやっぱりミリィとディアッカはそういう事になってたんですね…。
きっとミリィに「ジャーナリストは危ないからやめろ」とか言っちゃったんだろうな~(笑)
コメント
またまた、ありがとうございます!
『振っちゃったv』は良かったですよね!
流石ミリィと思いましたね。
ディアッカもちゃんと告白してたんですね!
つり橋の上の恋じゃなくて良かったです(笑)

私も最近のアスランはちょっとなーと思ってます。
いつかは成長してくれるといいですね!
2005/04/24(日) 23:31:47 | URL | こち #xKsXPqYU[ 編集]
はじめまして
こんばんわ☆
トラックバックさしてもらいまーす。

ミリーの振っちゃったの一言今回の話の中で一番の見所でした☆

ではでは
2005/04/25(月) 00:44:25 | URL | のっち~ #-[ 編集]
はじめましてー☆
こんばんは はじめまして。
うちのBlogにトラバがあったので訪れて
みました。
「ふっちゃった」はもしかしたら照れ隠し?
もしかしたら2人の再会あるのかなぁ?
ちょっと期待してる私です。
本当はもう少しまともなコメントしないと
ですが、本日はご挨拶までで
ペコリ(o_ _)o))

あ、それとトラバさせて貰いますね。
2005/04/25(月) 01:25:55 | URL | 夢月 しあ #kpjYxc8I[ 編集]
TBありがとうございました。
はじめまして。
睡と申します。

>先々週くらいからアスランの株が下がり放題です!!(怒)
同感です。
ぐるぐる悩みすぎて「そんなに悩んだらはげちゃうぞこのデコ男!」とか誰か(できればカガリに)つっこんでくれないかしら、と思っております。
またアスランのかっこいいところが見たいです。

それでは、失礼します。
2005/04/25(月) 02:14:40 | URL | 睡 #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/139-8cb47e23
トラックバック
DESTINY感想!PHASE-27 届かぬ想い
ガンダム SEED DESTINY PHASE-27 届かぬ想い の感想です。長々と書いた感想は私の感想メインのホームページ(ひっそりと移転しました)に書いてありますのでそちらもどうぞ!めずらしく、OP前の方が濃い今回でした。では、PHASE-27の感想。今回
2005/04/24(日) 22:35:57 | 『日々見聞きしたもの…。』
種運命感想第27話
なんかバンダイも必死だなぁと思った第27話。ジン、カオス、アビス、インパルス、セイバー、ムラサメ、アストレイ、ザク、フリーダム、ストライクルージュ。MS大量放出でした(汗)。最後のフリーダムとストライクルージュの妙に気合いの入ったカットも、再び旧キャラにラス
2005/04/24(日) 22:39:07 | 暁の空
届かぬ想い
おかえりなさい!ミリィ!!(嬉)やっぱり、あそこにミリィが居ると落ち着きますね!ラクスだとちょっと緊張感がないかなーとか。(笑)それにしても、『エルスマンは?』『振っちゃったv』って、らしくていいかも!強くなったね、ミリィ!後は、サイとかノトムラさんとか
2005/04/24(日) 23:37:05 | つれづれにっき
27話:「届かぬ思い」
今日はビデオ撮って見たの~。新OPの「僕たちの行方」がオリコン1位獲得しちゃいましたね~。あぁこのままいったら、次のOPもこの人になるんだろうなぁ。どうなのよ!!福田さんよ~!!まぁ今までの新人と違って生歌音痴じゃないから僕的にはいいけど☆さてはて、今回
2005/04/25(月) 00:44:10 | Nの鼓動
種運命27話
はい それでは種運命27話の感想です。まず前半まずついに黒わかめこと議長の胡散臭さが明らかになってきましたね。偽物のラクスさんを本物のラクスさんと評して本物のラクスさんを偽物のラクスさんとして迎撃命令を下す。おまけに最後のあの台詞がとても印象的でした。「
2005/04/25(月) 01:33:04 | 運命に導かれて
ガンダムSEED DESTINY : #27 届かぬ思い
ミリアリア復活 めでたい!「エルスマンは?」「ふっちゃった!」(゚∀゚)ひっ ディアッカふられてましたか・・・イイ奴だったのに。「まず決める。やり通す。それが何かを成す時の唯一の方法。」って言うのもわかりますが、アークエンジェル 今回はどんな風にオーブと地球軍
2005/04/25(月) 02:03:37 | 蛙・鳴・蝉・噪
運命27話:届かぬ思い
ギチョー!!アナタすっごく黒幕くさいです。あなたが黒幕としたらそれにいいようにあしらわれているアスランが本当の阿呆ということが決定してしまうのですが・・・!!素敵に議長とジブちゃんつながってそうな雰囲気の27話でしたが、たった数分のご出演でいろいろ楽しい
2005/04/25(月) 02:16:10 | 黒い羊
ガンダムSEED DESTINY 第27話 感想
ガンダムSEED DESTINY 第27話 届かぬ想い ミーア・・・悪くなったこの子ほんとに悪くなった・・・フレイと同じ道をたどるのかぁぁ!ステラの記憶を消され、二人で仲良く遊ぶスティングとアウル何か大切なものをなくした感覚はあるがそれを思い出せないアウルステラのことが
2005/04/25(月) 05:04:40 | 快楽ぱんだと二次元
BLOG: PHASE-27 届かぬ想い
ディオキアの宇宙港から強奪したシャトルを乗り捨て、隠されていたエターナルに移乗する。 ダコスタが!シャーウッドの森ですか(笑) 戦力温存しすぎですよ、ラクス様…
2005/04/25(月) 07:45:30 | SEED STYLE
SEED DESTINY 27話「届かぬ想い」
今週は少し趣向を変えていこうと思います。さーて今週のSEEDは!!エターナルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかしこりゃ頭隠して尻隠さずですね。いやこれ頭か?アークエンジェルもそうでしたが見事に持ち逃げしてますね(笑)もうりっぱな借りパク状態!それも戦艦だから
2005/04/25(月) 08:13:11 | 宇宙魔王の秘密基地
第27話/届かぬ思い【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】
なんで良い所でエンディングなんでしょう・・・。キラが気持ちいいくらいに戦うのだろうな~というところで終わっちゃったよ。デュラ様が出ましたね。なんだか久しぶりな感じが(先週出てたっけ?)。キラとラクスに含むところがあるようで、二人はこの方に気をつけたほうが
2005/04/25(月) 17:21:41 | 細々アニメ感想部屋
昨日の種運命
・ミーアすごい機嫌悪そう・ダコスタ君!ダコスタ君じゃないか!・あ、キラの名前知ってたのか・ジブリールって影薄いよな・やっぱムルタだよね。・サルファのCM格好いいな・トダカさん可哀想だよトダカさん・何だあの露天商・ユウナ様は的確ですなぁ~・あーだこーだ言う
2005/04/25(月) 17:51:15 | タイトル思いつかないブログ
ガンダムSEED DESTINY 第27話「届かぬ思い」
・ミーア怒ってる! さてさて、本物の登場に彼女はどう出るのか。白か黒か判明していないだけに今後の動向が楽しみで仕方ない。・本物様はきちんと戦闘服に着替えてエターナルに(笑)。AAといい、戦艦の維持費はどこから捻出されているのだろう。・議長は明らかに黒幕っ
2005/04/26(火) 00:54:41 | るるるの毎日
運命27話
今回は回想や次回の準備(?)などなどあまり動きはなかったっですね~。・ミリィディアッカを振ったちゃった!?チャンドラの質問に「振っちゃった」(きゃは)って言いましたよ。ミリィが!!否定とかじゃなくて振っちゃったんだぁ・・・。いつの間にかそんなことに!?デ
2005/04/26(火) 01:48:56 | のんびりにっき。
20050423 SEED DESTINY PHASE-27「届かぬ想い」
20050423 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27「届かぬ想い」 ダコスタ君、全然出てこないと思ったらエターナルに詰めてましたか。戦闘はしていなかったとしても、戦艦です。補給は必要でしょう。前大戦時に補給を受け持ってくれたロウ・ギュールのチームは既に解散し
2005/04/26(火) 09:09:58 | ちぇりのわ/cherryNOIR
