* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は学校の授業で歌舞伎を見に行ってきました。
去年は歌舞伎座だったんですけど、今年は新橋演舞場でした。
スーパー歌舞伎ヤマトタケルを見ました。

今日は昼の部しかなくて、ヤマトタケルは市川右近さんでした。
正直段治郎さんのヤマトタケルが見たかったんですが…
段治郎さんはタケヒコの方がいいですね!!
もうめちゃくちゃかっこよかったです!!
今まで歌舞伎役者はあんまり興味なかったんですけど
一気にファンになってしまいましたvv
思わず写真買っちゃいましたよvvvvv
凄いカッコイイ写真があったんですけどそれは売りきれでした…(ショボン)
欲しいけど中でしか売ってないからもう買えないだろうなー…。
そろそろヤマトタケルの公演終わっちゃうし…(悲)

最初の1時間は段治郎さん出てなくてちょっと寝ちゃったんですけど(オイ)
お昼の休憩後はバッチリ起きてました!!
タケヒコかっこいいよ~~vvv
なんかあの髪型がいいですよね(笑)
炎のシーンがあるんですけど、あそこで凄いバク転してた人がいたんですが
どうやら中国の人みたいですね。さすがスーパー歌舞伎(笑)
凄いんですよ。バク転してるのに全然前に進まなくて。

春猿さんもすっごい綺麗でした!!
声も女の人みたいでした。
むしろ本物の女より女らしかったです。
友達が写真買ってたから今度写メらせてもらおうかと(笑)

ワイヤーで飛ぶのを凄い楽しみにしてたんですけど
あんなにゆっくりなんですね。
もっと勢いよく飛ぶのかと思ってた(笑)
ちょうど私の席の上を飛んでたのでよく見えました^^
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/137-5ae2754a
トラックバック
