* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
「真夜中の弥次さん喜多さん」見てきました!!
ホモの映画だっていうことは知ってたんですが、
なんか凄かったです!!(笑)

まず最初のお米を磨いでるシーンの雷で凄いビックリしました(笑)
最初はなんでお米磨いでるのかわかんないんですけど、
最後のあれに繋がってるんですね~。

雷の後は弥次さんと喜多さんのラブシーンでした(笑)
正直あそこまでやるとは思ってなかったです!!
七之助さん細くて綺麗だからあんまり違和感なかったですけど…

とりあえず色々驚かされる部分が多かったです。
江戸時代なのに薬はカプセルだし
お伊勢参りにバイクで行こうとして止められてやり直させられるし(笑)
コントやって面白くないと道通してもらえないとか…。
ホットの人の息子が可哀想でしたねー…(ショボン)
女の人が連れて行ってたから大丈夫だと思うんですが…。

弥次さんが泣いてるシーンが多かったような気がします。
でも一番切なかったのは喜多さんが
「お雪ちゃんが好きだー!」って言った所かな…。
あそこでお雪ちゃんも喜多さんを好きだったらどうなってたんだろう…(ガタブル)
歌上手くなったのは良かったけど(笑)

喜多さんが弥次さんを殺すシーン恐かったです…。
2回もやったし!!(泣)
本当に殺しちゃったのは歌の宿の所なんですよね。
弥次さんも生き返るの大変だったなー…。
ピンポンの部長がいっぱいいて気持ち悪かった…;
弥次さんの奥さんも部長だったし。

キノコの奥さんがいる人も可哀想でしたね~。
ARATAはやっぱり眼鏡かけてた方がカッコイイと思う!
でもバーテンかっこよかったvv
喜多さんも危うくキノコになる所だった…危なかったよ…。
弥次さんと喜多さんの再会のシーンが感動的でした!
弥次さん汚かったけど(笑)
あれは弥次さんが生き返ったっぽいけど、
実は喜多さんが死んで弥次さんの所に行った
っていう方が個人的には好きかな。
だってあの象とかありえないし。

小池栄子凄い迫力でした!!
お米を磨ぎます っていうのを連発してて。
この人も可哀想だ…。

結局お伊勢参りには行けたのかな~?
薬中は治ったみたいだけど。
弥次さんが喜多さんの髷を噛むシーンが何回もあるんですが
あれは凄い好きです^^
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/136-f93f2864
トラックバック
