* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


ここ二日くらいでありえないくらいブリーチにハマりました!!
特に綾瀬川弓親!!!
なんかもうめちゃくちゃ可愛いんですけど!!
一角も大好き!!
っていうか角弓が好き!!!
ブリーチはCPないな~と思ってたんですけどね…
弓親の可愛さにやられてしまいました…。
なんか勝手に弓親は滝(テニプリ)属性だと思ってるんですが
どうでしょう?オカッパだしね!(笑)
あの意味不明な睫毛とか最高です!!
…あれって付け睫毛・眉毛なんでしょうか??
まさか自前!!?(笑)
……いやでもアニメでは黄色とオレンジだったからな…それはありえないだろう。
一角もハゲなのに目元がセクシーで素敵ですvv
凄い仲良さそうですよね~(萌)

昨日友達にブリーチハマった!!
っていう話をしてたんですけど……
今日アニメ見たらちょうど弓親出てるじゃないですか!!!!!
今までアニメ見てなかったからどの辺の話をやってるのか全然知らなかったんですが、
もうあんなに進んだんですね~。
本編追いついちゃうよ~~。
次に弓親が出てくる時はアフロですね。
あそこのやり取り大好きなので楽しみです^^
あと16巻の最後のシーンもvv

今日のアニメのEDに十一番隊がいっぱい出てたんですが
あれ毎週変わったりするんですか??
弓親いっぱい見れて嬉しかった~vvv
スポンサーサイト
コメント
こんにちわv
以前書き込ませていただいてからロムらせて頂いてますv
ブリーチのEDはわかさんが仰るとおり毎回変わってます~
最初は六番隊で、次は三番隊でした。
今週は見逃してしまったんですが(泣)更木隊長とやちるちゃんだったんですね~見たかった…

追記
私もアレマ好きです~v
といいますかアレマ親に城子供という、(かなり邪道な)仲の良い3人の関係が好きだったりします…
2005/04/20(水) 15:20:36 | URL | ひさき #Lis.ZDmI[ 編集]
ひさき様へ
ひさき様、こんにちは~!
この間はありがとうございました(ペコリ)
あれから森本先生のライターズよく見に行ってます。

やっぱり毎週変わってるんですね~。
六番隊のED見たかったです!(><)
十一番隊良いですよね~v
更木隊長もやちるも好きです^^

アレマ賛同者がここにも!!(嬉)
あの3人の関係は私も好きですvv
そういえばそうですね…城が子供だとしっくりくる気がします(笑)

ではでは~コメントありがとうございました~^^
2005/04/21(木) 00:25:29 | URL | わか #4kI1SnbY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/135-e44c91a9
トラックバック
