* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


友達に借りてブリーチ12巻まで読みました!
藍染隊長がぁぁぁ~~!!!(大泣)
…前に友達から聞いてたから知ってたんですけどね…
やっぱり改めて見ると…(涙)
ケンちゃんはこの役やるのかー……。

何故か綾瀬川弓親と吉良イズルが好きです(笑)
また脇役だ!!(笑)

あ、でも石田とか白夜兄様とか恋次とかも好きです!!

ただ…市丸ギンだけは嫌いだ!藍染隊長を殺すなんて!(号泣)
大石=市丸…とても想像がつきません!
永山さんの日番谷は凄い想像できるんですけどね…。
むしろもうちょっと違う役やってほしかった。
森山さんの恋次も凄い想像出来る。絶対似合う!(笑)


喜助さんも好きですvv
刀の名前「紅姫」っていうんですね~なんかいいなぁvv
名前って自分で付けるんだと思ってましたよ。
ちゃんと最初から名前付いてるんですね。
一護の刀はなんか変なオッサンでした(笑)


あのキャラでどうやってミュージカルにするのか凄い気になります。
石田がいないのに隊長がたくさんいる…。
藍染隊長とか日番谷とか恋次はいるのに白夜兄様はいないし…。
1回めの舞台はメノスあたりで終わっとけばいいんじゃないか?
あぁ~DVD買っちゃうかもしれない…!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/132-da915441
トラックバック
