* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
絵も綺麗だし立夏も可愛いので文句ないんですが…

全体的に漫画より暗い感じですよね。
ユイコが謝ってる所も立夏冷たすぎる!ユイコ可哀想!!(泣)
図工(?)で一緒に絵書くシーンもなかったし…。

草灯が待ち伏せしてると所ももっと喜んでる感じにしてほしかった。
でも写真渡して「ありがとう」って言われた時耳立ちましたよね!
可愛い!!!

ユイコの家に行くシーンもカットされちゃいましたね~。
ユイコ鍵っ子なのに~(笑)
見事にハブられちゃいました…(ショボン)

草灯は立夏に「好き」って言い過ぎだと思う。
ほんとに清明に言われて好きになってるんだったら
立夏凄い可哀想だなぁ…。
草灯が好きって言うたびにちょっと切なくなります;

ブレスレスと2回目の戦闘ですね。
愛とミドリ凄い好きですvv可愛いですよね~。
…草灯と立夏のキスシーンが先週よりエロかった気がします(笑)
子供にあれはキツイだろ~(汗)
立夏が赤くなってるのが激しく萌えvv

で、やっと立夏とユイコが仲良くなりました。
この時点ではまだ「羽渡」って呼んでるんですけど
漫画だとこの次の回から「ユイコ」になるんですよね。
第3話から第4話にかけて何があったんだ!!?

今回30分で2話分の話が入ってましたね。
…ちょっと詰め込みすぎな感じもしますが…(苦笑)
カットしてほしくないシーンがたくさんありました。


来週はいよいよ弥生さん登場ですね~v
弥生さん可愛いから大好きですvv
スポンサーサイト
コメント

TBありがとうございます!
ブログ初心者で使い方よくわからなくて、とりあえずご挨拶にまいりました(^^;


確かに詰め込みでカットされたくないシーン、いっぱいカットですよね…。
駆け足だとわかんなくなっちゃいそうな話なのに…とか思ってます。
一体、どこまで話をやるのか今から心配ですよぅ(苦笑)

ではでは、失礼しますm(__)m
2005/04/16(土) 02:12:58 | URL | てぃあ。 #-[ 編集]
はじめまして
こちらへは、TBを辿って参りました。

カットされたシーンが沢山あって、私も残念でした。
特に唯子の家へ行くシーンは、大好きなエピソードだったのに・・・

もう話途中で終わっても構わないから、絵だけじゃなくて内容も丁寧に作って!と思ってしまうのは、まだ始まったばかりなのに心配しすぎでしょうか;

長々と失礼しました;
それでは・・・
2005/04/17(日) 08:49:52 | URL | aim #dCovQ0C6[ 編集]
てぃあ。様へ
てぃあ。様、初めまして。
コメントありがとうございます^^
私もTB初心者なので宜しくお願いしますね~。

今回はちょっと詰め込み過ぎでしたよね~。
楽しみにしてたシーンもあったので残念です…;
私もどこまでやるのか心配です(汗)

ではでは^^
2005/04/17(日) 21:48:21 | URL | わか #4kI1SnbY[ 編集]
aim様へ
aim様、初めまして。
コメントありがとうございます!

ユイコの家で草灯が料理するシーンとか凄く楽しみにしてたので残念です…(涙)
せっかく絵が綺麗なのに勿体無いですよね~。
もう少し話を作りこんでほしいです。
でもまだ始まったばかりなので今後に期待!です。

ではでは~^^
2005/04/17(日) 21:51:37 | URL | わか #4kI1SnbY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/131-ea29d564
トラックバック
LOVELESS : #2 MEMORYLESS
やっと今回で 戦闘のしくみ(ダメージを受けるとサクリファイスが拘束される)とか、キャラクターの役割とか漠然とわかってきた気がします。2年前以前の記憶を失い、母親から虐待を受けているせいか、自分を愛してくれる、必要としてくれる人を本当に欲しているんでしょうね。
2005/04/18(月) 00:56:46 | 蛙・鳴・蝉・噪
