* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
授業が始まって3日たったんですが…
もう辛くて辛くて…。
3年は本当に被服ばっかりなんですよ(汗)

被服は好きだからいいんですが、
今年から和室になったので、膝を曲げて座らなきゃいけないんですよ。
もともとあんまり膝が良くなかったんですけど
毎日6時間も横座りとか正座ばっかりしてるから膝がギシギシいってます(泣)
階段降りるときとか膝に力が入ると激痛が…!!

病院に行けば一時的にはよくなるかもしれないけど
原因がなくならない限りは無理だろうなー…。


今日は3年になって初めての選択授業だったんですが
(ちなみに創作着物を選択しました。他はフラワーアレンジメントと日本刺繍)
デザインがなかなか決まらない!!
裏地の色だけは決めたんですが(笑)
とりあえず裏地は赤で裾に綿入れる事にしましたvv
裾とかから赤いふきが見えると凄い可愛いんですよね~vvv
後は表地だな……ピンクに花柄か水色がいいんだけど…
いいのあるといいな~。
せっかく洋服地で作るからなるべく安くしたい。

パ●ッシ●の掲示板で凄いカキコを発見した…ビックリした……(汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/130-492b59b8
トラックバック
