* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
文楽見てきました~。まぁまぁ面白かったです。
一個は知ってる話だったからわかりやすかったです^^
双眼鏡を持ってきてる熱心な子もいました。
でもその子が前半寝てたのを私は知っている!!!(笑)
っていうかそもそも先生が寝てましたからね…。
それで寝るなとか言われても…ねぇ…?(苦笑)
私は頑張って起きてましたよ!!途中何回か睡魔に襲われましたけど(笑)

土屋さんの着ボイスダウンロードしちゃいましたvv
「はいメールです!」
「みんな!いいテンションだ!」
「僕に勝つのは、まだ早いよ」
「ハーイ、tuti-デース」
「ハイ、pnishです!」
「メールがぁ来てるよ~」
の6個ですvv
いっぱいあってビックリしました!
「愛してるよ」とかは恥ずかしくてダウンロード出来ませんでした!!
滝川部長の着ボイスも欲しいんですけどね~。
私ボーダフォンなので……(悲)

今日学校で昨日のチケット争奪戦の話をしたんですが、
凄い褒められました(エッヘン)
でもこれは本当に運が良かったです。テニミュの神様ありがとう!(?)
明日入金してきます!!
席どこだろう…なるべく見やすい場所がいい!!
スクリーンだから近過ぎても見にくいだろうし……。

チケット取れなかった方はまた20日に頑張ってください!!
でもさー…あんなに頑張ってチケット取るのに
キャンセルする人なんかいるんでしょうか??
っていうかキャンセルするくらいなら初めから取るな!
と言いたいですね。
まぁ急用が入っちゃう場合とかもあるんでしょうが。
あとは当日券ですよね。
今回の当日券いいですね~。抽選(笑)
どうしても早く来れない人もいるでしょうしね。
私も行ってみようかな~。やっぱり1回くらい生で見たいし…。
多分この先テニミュの舞台を見に行く事はないと思うので(DVDは買うかもしれないけど!)
私にとって今回が最初で最後の生(放送)テニミュです!(ドキドキ)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/13-3f10dd5f
トラックバック
