* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ツバサ今日からだったんですね!
3ch付けたらやっててビックリしました!!

絵が意外と綺麗で満足です^^

でも声が……
元祖小狼くんの声の方が好きだなぁ~
兄も関智一さんがいい!!
雪兎さんが宮田さんだったのはちょっと嬉しかったですvv

あとは…ファイが浪川大輔さん……(汗)
なんか…合わないような…。
いや、浪川さんは好きなんですけどね。


内容は漫画と同じでしたね。
ちょっと展開早かったような気もするけど。
第一話でファイと黒鋼出てくるとは思わなかったよ。

侑子さんの顔が!なんか変だ!!
四月一日もちゃんといた~よかった~~vv

来週はもう阪神共和国行くんですね。
嵐好きだから嬉しいな~。
笙悟くんも好き!!
…「くだん」って聞くとペルソナを思い出すのは私だけですか?
噂聞いてせっかく「くだん」取ってきたのに!!(怒)


次週予告の声ってモコナですよね?
コメント

そう
2005/04/24(日) 20:17:04 | URL | あ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/126-3e46e85c
トラックバック
暑い~~(--;;)&「ツバサ クロニクル」
 暑いですよ、昨日から! 30度超えなんて、夏じゃないっすか…。昨夜の仕事もクーラー入ったしね。{/face_ase1/} 今日も昼間は、Tシャツと短パンでしのぎました。夕方になると、さすがに冷えてきて通常に戻ったけど、こりゃなんじゃ?っていう気候だわ~。 午前中は、
2005/04/09(土) 21:40:49 | ♪せおの時間日記♪
ツバサ・クロニクル第1話「必然のデアイ」
ではツバサ・クロニクル第1話感想です。まずは全体の感想としては、「.hack//SIGNのCLAMP版?」でした(汗)。やっぱり制作スタッフがかなりかぶっているというのは大きいのでしょうが、それにしてもあまりに似ているような……(汗)。クロウ国の場面に移ったとたん、ゲー
2005/04/10(日) 00:28:47 | 暁の空
ツバサ・クロニクル
ツバサ・クロニクル見ました。リアルタイムで(笑)原作がCLANPで音楽が梶浦由記さんだからってことで見ようと決めていました。梶浦さんの音楽大好きなんです。第一回目は、うーん、テンポが悪いような感じが…。展開は速いんですが…。何でだろうと考えると主役2人の役
2005/04/10(日) 06:07:21 | 月華文庫
アイコン下絵
ほんけのオエビのアイコン元絵アップします。実際は100PXだから大分潰れますが。そういえば今日ツバサクロニクル見ました。そのエンディングには!そうです久々の真綾さんの新曲~!その名もループです!で、も、今回は菅野さんが作曲じゃないんですね↓なかなかさわやかでよ
2005/04/10(日) 11:30:59 | まぶ日和
