* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日から新OPでしたね~。
先週からだと思ってたんですけど今週からだったみたいです。
…先週見れなかったからさ……(ショボン)

ムゥさんの顔に傷があったんですが、
あの爆発でその程度の傷で済んだんですか!?
っていうか本編でまだ仮面脱いでないのに
OPで暴露しちゃっていいんですか!?
なんでイザークとディアッカいないんですか!!?
あ~~~恐いよ~~頼むから死なないでくれ…(滝汗)

前回の使いまわしが多かったのがちょっと残念ですね~。
あと一つ気になったのが……
カガリなんで下着姿なんですか??

SEEDのOPは無駄に裸とかが多いと思う。
今回いきなり上半身裸だったし。
見えないけど全裸なのかもしれないし…。


なんか今回はアスランが偉そうで嫌でした…
オーブをなんとかしろ って
なんとか出来るんだったらとっくになんとかしてると思うんですが!
カガリ可哀想!カガリ可哀想!!
アークエンジェルに来ればいいのに…。
アスランは全然成長出来てないな。

ルナマリアのストーキングにはちょっと笑った…。


あそこでレイがおかしくなったのってやっぱりレイがクルーゼのクローンだからですよね。
っていうか小さい頃のレイ可愛い…vv
あれは若いギルか~今の方がいいな~。


アウルのブロックワードは「母さん」なんですね。
しかも自分で言っちゃってるし!!
ステラは大丈夫になったのかな?
ステラ一人で暴走しちゃってましたが
あれはアウルを守ろうとしてるのかな~可愛いな~(萌)
スティングが凄いお兄ちゃんで素敵ですvv


先週はどんな話だったんだろう…
話が飛んでてよくわからなかったよ…(ショボン)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/04/10(日) 13:10:25 | | #[ 編集]
OPびっくりしましたね
こんにちは。TBありがとうございました★
OP、仮面なくて本当びっくりしました!!
裸が多いのも(笑)。
うちもTB頂いていきます。
2005/04/10(日) 23:00:25 | URL | ピヨ太 #bNJ/3TSg[ 編集]
ピヨ太様へ
ピヨ太様、こんにちは^^
コメント&トラックバックありがとうございます!

ムウさんには驚きましたね~。
OPでいきなりネタバレしていいものなのでしょうか…?(笑)
それに子供とかが見る時間にあんなに裸が…!(笑)

ではではvv
2005/04/10(日) 23:31:07 | URL | わか #4kI1SnbY[ 編集]
ピン。様へ
ピン。様、こんにちは^^
コメントありがとうございますv

新OP楽しみにしてたんですが、
ちょっと使い回しが多かったですね~;
ムウさんには本当にビックリしましたが(笑)

トラックバック難しいですよね~。
私も最近やっとちょっと分かってきた所です…(汗)

ではでは、ありがとうございました~♪
2005/04/10(日) 23:34:29 | URL | わか #4kI1SnbY[ 編集]
初めましてv
トラックバックありがとうございましたv
私自身、TBの使い方がよく分かってないのですが・・(苦笑)
OPにイザークとディアッカがいなかったのが衝撃的でしたね。
これからもますます目が離せませんね。
2005/04/11(月) 10:25:47 | URL | 3103 #eMkLRZRc[ 編集]
3103様へ
こんにちは~。
コメントありがとうございます^^

実は私もTBよく分かってません(笑)

OPにイザークとディアッカがいなかったので凄く動揺してしまいました(焦)
もうすぐ死ぬキャラクターってOPで出なくなるじゃないですか…(ニコルとか…)

ではではvv
2005/04/13(水) 22:01:37 | URL | わか #4kI1SnbY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/125-4a67f19a
トラックバック
第25話「罪の在処」
今回から新OPでーすvvてか、しょっぱなから思いっきりネタバレだろOP映像!何だよアノ笑顔な御方は!!やっぱりネオさん=フラガ兄さんでFAですか?うーん。あ、ミリィやっぱりアークエンジェル乗るんだね。しかしキララクは良いなあ・・・アスカガはどーなるんだろ
2005/04/09(土) 23:33:14 | * Happy Music *
僕達行方
 機動戦士ガンダムSEED-D 第25話「罪の在処」新OPキタ―(゚∇゚)→!!!ガンダムSEEDのOPはかっちょいいのが多いけど、今回も使い回しが多いのを除けば、十分な出来。シン→アスラン→マリュー→ネオ?→レイ→ステラ→ラクス→キラで登場。マリューの顔が色
2005/04/10(日) 10:17:47 | オタクのミカタ
ガンダム種D。25話
種Dのオープニング。変わりましたね。今週の感想です。いや、感想じゃありません。叫びです。
2005/04/10(日) 23:01:04 | ピヨ太日記*ヲタ仕様
機動戦士ガンダムSEED DESTINY こっそり感想
PHASE-25「罪の在処」昨夜はアニメを見て胸が(怒りを通り越して)冷たくなるというのを経験させていただきました。シャレになんないくらい落ち込んでて『大事にしまってハレの日に食べようと思っていた僅かばかりのお米を根こそぎお代官様に持っていかれちまった小作人』の
2005/04/10(日) 23:32:16 | 本日的一句
