* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
筋肉番付に滝川部長出てましたね~^^


……部長の扱いの悪さにビックリしました…(悲)
初出場だししょうがないと思うんですけど、
イワンはあんなにピックアップされてるのに!!
まぁ部長イワンに球転がしで負けてましたけどね…(涙)
ゴム引っ張り合うやつで1回戦勝ってたのにカットされてるし
2回戦負けたから映してもらえないし…。

最終の走るやつは2回目でダメだったし…。
1回目の時にゴール間際で減速したのにはビックリしましたよ!
ルール分かってないのかと思った!!(爆)
でももうあの時点で限界だったのかな~。
2回目周回遅れになる勢いだったし…。

結局総合10位だったんですけど、
9位までインタビューされてたのになんで10位はインタビューされないんだ!!(怒)
あ、もしかしたらインタビューされたけど面白くなかったからカットされたのかも……(汗)
最初の方で喋った時変なコメントだったし…。


部長には是非リベンジしてほしいですね!
腕立て10回超えてたし跳び箱13段惜しかったし!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/122-f1152603
トラックバック
