* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
放送が深夜だったので、ビデオに録画してさっき見たんですが…

絵が凄くキレイでビックリしました!!
漫画と同じですね!!

OPからかなり大興奮でしたよ!!
特に 製作 ななつの月 に!!
これかなり萌えました!カッコイイ!!

いや~やっぱり皆川さんの立夏可愛いですよ…vvv
草灯も無駄にエロくてGOOD!!
全体的に声も合ってたし大満足です^^

…昨日のアイシールド大変な事になってたから余計に…(苦笑)

ユイコが想像以上に可愛かったですvv
あと律先生が子安さんだったのにビックリしました(笑)
似合い過ぎてて恐い!!

早くゼロとか出てこ~い!
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
TBありがとうございます。

綺麗でしたよね!キャスティングも良かったので
来週も安心して見られます!
アイシールドは私も何ともいえない気持ちになりました…

それでは失礼します。
2005/04/07(木) 21:18:46 | URL | るま #2qaJ23q.[ 編集]
るま様へ
るま様、初めまして^^
コメントありがとうございます!

深夜アニメは綺麗なのが多いので期待はしてたんですが、
あれは予想以上でした!
ラブレスは安心して見られますね~。
…アイシールドは今後に期待したいですが…どうなんだろう(笑)

ではでは、コメントありがとうございました~vv
2005/04/07(木) 21:24:42 | URL | わか #4kI1SnbY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/120-19d0f4eb
トラックバック
