* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


25巻発売以降子マーティにハマってます(笑)
だってめちゃくちゃ可愛いんだもん~!!
女の子みたいだよ!!可愛すぎ!!

子供の頃にアレクと出会ってたりしたら萌えだな~…vvv
妄想し過ぎですか…そうですか……。
子アレクも描きたいけどあんなチビッコギャングアレクは描きたくない…;
やっぱりアレクは髪長い方が好きだな~。

そういえばアレクとマーティの年齢差ってどれくらなんだろ。
最低でも2歳は違うはずだが。

それにしてもなんでアレマー人気ないんだろうなぁ…
みんなアレ城に流れてっちゃって…(悲)
城好き!っていうの人はよく見かけるけどマーティ好きだ!!っていう人あんまり見ないかも……(ショボン)
作者はどういうつもりで描いてるんだろ…
あれだといくら作者がアレマーのつもりでもアレ城にしか見えないよね。
ちゃんとアレマーだったのって16巻だけだもんね。
ボヤボヤしてると篠井さんにマーティ取られちゃうよ!!(え;)

ちょっと本気でアレマー友達募集したい勢いです…
きっと皆隠れてるだけでアレマー好きさんいっぱいいるハズだ!!

痛い子でスイマセン(滝汗)
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/04/07(木) 17:36:48 | | #[ 編集]
絢華様へ
絢華様、はじめまして^^
アレマー好きさんのコメント初です!!(嬉)
二人とも照れてるから全然進展しないんですよね~(笑)
24巻の照れてるアレクは最高に可愛いですvv
本当に早くくっついて私を安心させてほしいですよ~(え;)
篠井さんヤバイですよね!?
コミックス派なので篠井さんがどんな人かまだ分からないんですが、何か良い人っぽいんで(笑)
でもやっぱりアレクと幸せになってほしいですよね~^^

ではでは、ちょっと興奮気味のコメント返しでした(汗)
2005/04/07(木) 17:54:33 | URL | わか #4kI1SnbY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/117-30ecffff
トラックバック
