* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
アイシールド21も今日からですね。
これはそんなに好きじゃないんで郷本さんが出る回だけ見ようと思ってます。
しばらくは進の出番ないですよね。

…それにしても淳がヒル魔ってどうなんだろ……
三木さんでいいのに…。
アイシーの予告(?)で淳が喋ってるの見たんですけど、
まんま淳ですね(笑)

あ、サル顔の少年が山口勝平さんなのは凄く合ってると思います!!


アイシールド見てきました…。

……ほんとに何に突っ込んだらいいのか分かりません。
漫画のアイシー独特のテンションが全然表現されてませんでした。
ヒル魔はもっとこうさぁ…ね!(何)
とりあえず私は淳のヒル魔は認めない!!
頼むからもっと上手くなってくれ!

栗田役の人ってほかに何やってるんだろ…何か凄いヘタ…ゲホゲホ。スイマセン。

やっぱり新人とか声優じゃないのばっかり使うからこういう事になるんだよ。


アイシーそんなに好きじゃないのになんでこんなに熱く語ってるんだろ(苦笑)
コメント
どもw
TBありがとうございます☆

やはりアイシールド21の声優陣について疑問を持つ方が多いいのですね;
私もアツシは……と思いました;むぅ

それでは、失礼しました。
2005/04/07(木) 16:50:30 | URL | さくら #WeQ15.9w[ 編集]
さくら様へ
さくら様、初めまして^^

先に三木さんのヒル魔を見てしまったせいもあると思うんですけど…
やっぱり淳には違和感を感じましたね(^^;)

ではでは、コメントありがとうございました~vv
2005/04/07(木) 17:57:44 | URL | わか #4kI1SnbY[ 編集]
ありがとうございます
TBありがとうございました。

ヒルマ栗田共々不思議な感じに仕上がってましたよね(笑)
のんびり見守って行こうと思います…。
進清十郎登場楽しみですよね。

それでは、
ありがとうございましたv
2005/04/08(金) 14:40:50 | URL | 犬彦 #H6b2z3VQ[ 編集]
犬彦様へ
犬彦様、初めまして^^
コメントありがとうございますv

どうにも淳のヒル魔に馴染めなくて…(汗)
でもまだ1回目だからしょうがないですよね!
今後に期待したいと思います!!

ではでは~^^
2005/04/08(金) 19:35:28 | URL | わか #4kI1SnbY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/116-1482204a
トラックバック
アニメ「アイシールド21」第一話
えーーーーーーーーーーーーーと。何処からつっこめばいいんでしょうかね。 まずは、
2005/04/06(水) 20:50:23 | 遊歩堂
アイシールド21(1)
【アニメ】アイシールド21(1) (★★★★★★☆☆☆☆)第1話『光速の脚をもつ男』。少年ジャンプ連載のアメフト漫画のアニメ化。現在連載中の漫画で一番好きな作品なので、久しぶりにアニメを毎週見ようと思う。コミックを何度も読み返してストーリーはほとんど覚えてい
2005/04/07(木) 15:18:15 | Makoz.Net
