* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


~4日~

祖母が新潟から姉の大学院の入学式のために来たので、
(あと従姉妹も群馬かた来ました)
アフターシックスでディズニーシーに行ってきました!!
シーは2回目だったんですが、乗ったことない乗り物とかあったし、
パレードも見たことなかったので楽しかったです^^
今回初めてセンターオブジアースに乗ったんですが…
これ楽しいですね!!落ちる時鳥肌たちました!!(笑)
でもスプラッシュ苦手な人にはツライかなー…と思いました。
私も基本的に絶叫系は苦手なんですが、
何故かディズニーだけは大丈夫なんです(笑)
普通は落ちる時に内臓が浮くような感じがすると思うんですが、
センターオブジアースは落ちる直前に勢いよく登る所があって
そこで内臓が浮きました!!
乗ったことない方はぜひ乗ってみてください!!
あと海底2万マイル(これはあんまり好きじゃない…)と、
インディージョーンズ!!これは連続で2回乗りました!
何故か5分待ち!!すごい楽しいですよね!!
炎が臭いは嫌なんですけどね…(汗)
写真の所で変なポーズとるのが好きです^^
1回目の時は前の席のオッサンが両手上げてたせいで全然見えなかったけど…(呪)
グラヴィッシーモも見てきました!!
正面じゃないけど割といい場所で!
……正直あんまり面白くなかった(笑)
最初のミッキーが出てきた時は「わぁぁぁ~~」と思ったんですが、
それ以降はディズニーのキャラクターはでないんですね…(ショボン)
水の精もキレイだったし火の精も迫力あってすごかったんですけど、
どうしてランドと比べるとショボイなー…と思っちゃうんですよね(スイマセン)
結局ディズニーがマジカルな理由よくわかんなかったし(笑)
ミッキーが解説してくれればよかったのにな~。

時間がなくてお土産かえなかったのが残念でしたが、楽しかったです^^
祖母も満足してくれたみたいだしvv

あ、あと!海底2万マイル並んでる時に火山噴火しちゃったんですよ!
全然見えなかった!!
噴火するのずっと待ってたのになー…(悲)
次こそは!!


~5日~

今日は、祖母は姉の入学式に行きました。
その間従姉妹が暇になっちゃうので私が一日遊んでたんですが…
ナンジャタウンに行ってきました^^
シュークリーム博覧会見てみたかったんですよ~。
で、行ってみたら……
シュークリームとチーズケーキとアイス(まだやってた!)とピザと餃子と……(汗)
入ったのが昼だったので、まずマカロニ広場でお昼ご飯食べました。
ピザとニョッキを食べました^^
ニョッキ初めて食べたんですが、美味しいですね!!
モチモチしててvvソースも美味しかったしvvv
従姉妹の感想は「白玉」でした(笑)

で、その後とりあえず腹ごなしに福袋商店街の探偵事務所行きました。
前と内容が変わってたので楽しみにしてたんですが、
…う~ん…前の方が面白かったかな……?
前のはヒントから推理して犯人を探す みたいなやつだったんですが、
今回のは記憶力対決(?)みたいな感じで…
これメモらないと覚えられないよ。量多すぎ。
子供とかは必死になってメモしてましたけどね~。
あとデータを記録しておくカードが有料になってました!(怒)
前は入場券でOKだったのに~!!

結果は「まぁまぁ」でした(笑)
ほとんど適当にやったからな~…。

次はナジャヴの大冒険やってきました。
…内容は…全フロアをくまなく歩きまわされるゲームです(笑)
前も緑コースだったのに今回も緑だった!
ヒント見つけたりするのは楽しいんだけど…ひとつ言いたいのは…
どこにでも行くからもののけ番外地だけはやめてくれ!!
あそこ本気で怖いから嫌なんです!!(泣)
しかも人食い小学校の焼却炉入らされるし…。
変な穴に手突っ込まされるし…。
携帯の電気で照らそうと思ったんですけど、上手く出来てますね~。
5個中1個しま見えませんでした(笑)

これもデータ記憶するカード有料でした。しかも宝足りなくて家買えないし(悲)

本当はこのあとチーズケーキ食べるって言ってたんですけど、
歩き回って暑くなったので結局アイス食べました。
パリパリチョコバナナっていうの食べたんですけど…
美味い!!
パリパリのクレープの中にスポンジケーキとソフトクリームとチョコとバナナと生クリームが入ってるんですよ~vv
でもあれ最後の方クレープ食べるの難しいですよね。

最後になんか蚊を倒すやつに乗りました。
これもリニューアルしてるんですね~。
香取社長が2代目に!!(笑)
ミッション全部失敗しました(笑)
難しいですよ!!全然あたらない!!


今回はお腹いっぱいで食べれなかったけど
今度行ったらチーズケーキとシュークリーム食べたいな~。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/113-a778449c
トラックバック
