* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ただ今ジャンプフェスタから帰って参りました!!
かなり楽しかったです!!!(大興奮)

10時くらいに海浜幕張に着いて、
そこからすぐマーベラスブースに直行して並んだんですが
すでにかなりの人がいました!!
ちなみに私がいた場所は、舞台に向かって左側の前から5列目くらいでした。
正面じゃないからあんまり見れないかなー…と思ってたんですが、
こっちの方にもちゃんと手振ったりしてくれましたvv

11時15分からリングにかけろ1のステージが始まって、
正直この作品は名前すら知りませんでした(汗)
でも置鮎さんは好きなので楽しかったです^^
なんか置鮎さん凄い服着てたけど…(笑)
青の光沢のある…あれなんていう生地なんだろ…?
あと金の鎖のネックレスしてました。
前に見た時より凄い痩せててビックリしました!!

リングにかけろ1が終わってから、また1時間くらい待ったんですが、
テニミュとかハンターリアルステージの映像とかが常に流れてたので
あんまり退屈はしませんでしたけどね^^
ハンターのDVDはまだ買ってないのでかなり嬉しかったです
小西さんが!!!いっぱい映ってました!!!

1時からテニミュのステージで、
今日は郷本さんと滝川部長と森山さんでした。
レギュラージャージ着てたんですけど…
部長と森山さんは帽子取ってほしかったな……(ポツリ)
「ザ・レギュラー」の曲でキャストが入ってきて…
3人の生歌を聞く事が出来ました!!!
森山さん以外は生で見た事がないのでかなり感激でした!!!
っていうか部長!歌上手いじゃないですか!!!
3人で歌詞合ってなかったけど!!(笑)
自己紹介してる時に後ろから「スネイク」とか「俺は桃ちゃん」
とかボソボソ声が聞こえてて、
もしかして他に誰か来てるのか!!!?と思ったんですが…
まさか今日のサプライズゲストが柳くんだとは!!!!!!!!!!
凄い嬉しかったです!!
大きい三人に囲まれて小さく見えるし目大きいし…
激可愛い!!!(お客さんにも可愛い可愛い連呼されてました/笑)
なんか前の日に森山さんの家に泊まったらしいです。
森山さんにラーメン作ってもらったらしいです(いいな…)
その後、好きな決め台詞をいうコーナーがあったんですが、
自意識過剰かもしれませんが(笑)
森山さんこっちの方向いて「どーん」って言ってくれたんですよ!(言うだけならタダですよね/笑)
友達と凄い騒いじゃいました(汗)
柳くんが21日に誕生日という事だったので、
皆でハッピーバースデーの歌を歌ったんですよ。ちょっと楽しかったです(笑)

トークは30分くらいで終わってしまって、
この後4時まで待ってる体力はなかったので(汗)
中は混んでるから外でご飯食べて帰ろうか~という話になったので、
ご飯食べに言ったんです。
食べ終わって体力も回復してきた頃に
友達が「もうすぐ4時だね?どうする??」って言うんですよ!!(笑)
で、結局4時15分からのを見に戻りました(笑)(笑)
でももうかなり混んでたので、後ろの方で見ました。
今度は最初から柳くんが出てて、歌も一緒に歌ってました。
ほんとに元気になってよかったね!!!
やっぱり2回目で緊張もかなりほぐれてきたようで、
1回目の時よりトークがはじけてたような気がします(やっぱり戻ってきてよかった!)

実はもう興奮しすぎて質問の内容とかあんまり覚えてないんですよ…(汗)
本当は明日も行きたいんですけどね…(明日のゲストがKimeruさんだったらどうしよう!!)
明日行かれる方いますか??
もしいたら内容とか教えて頂けると嬉しいです。
あ、あと鷲尾さんを見た方も!!!
よろしくお願いします!!

あ!書き忘れ!!これが一番大事なのに!!
部長!!早くKimeruさんと鍋やってください!!
「Kimeru」という単語が出る度にドキドキしてました(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/11-2fb9cc3c
トラックバック
