* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今回祖母宅で撮ってきたモカの写真です^^


ストーブの前でくつろいでます。(もかの右側にストーブが)
この部屋で一番暖かい場所ですね~(笑)


昼間は窓辺で日向ぼっことか…^^
車とか人が通るのを見るのが好きみたいです。
子供とかが寄ってくるとちょっと困りますが…。


ストーブが付いてない時はコタツの中に入ってました。
コタツの隅の所がモカの場所みたいです(笑)

もうすっごい元気で可愛かったですvv
でも一回だけ噛まれました…(痛)
噛んでギーッって引っ張られたからなんか切り傷みたいになりましたよ…。
子犬って歯が鋭いから痛いですよね。


*更新情報*
web拍手にお礼絵追加しました。
現在テニミュ2点GD1点です。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/109-d0ac438b
トラックバック
