* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
自律神経失調症にビタミンなんとかっていうのが効くらしくて
食後にそれが入ってるビタミン剤を飲んでたんですが…
それを飲み出した頃からどうも唇が腫れるんですよ。
しかも外側じゃなくて内側から痒いからどうしようもないし!!

どうやらビタミン剤に入ってる果物エキス(?)のアレルギーみたいです…(汗)
もともと柑橘系以外の果物を食べると色々痒くなったりしてたんですが、(特にイチゴ!)
まさかビタミン剤でなるとは思ってませんでした…(泣)
貧血気味なので鉄分のサプリも飲んでたんですが、
もう恐くてサプリとか飲めませんよ(怯)

自律神経失調症の方は、ストレスを感じたり色々考え込んだりすると酷くなるので、
精神的な原因が多いと思うんですけど、(特に酷かったのが祖父が亡くなって色々大変だった頃なので;)
アレルギーで食べれないものが多いので何か足りない栄養があったりするんだろうな~…。
その為のビタミン剤だったのに…どうしよう…。
最近はいつも酔止め持ち歩いてます。急に頭回り出すことがあるので。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/100-8fabc9fa
トラックバック
