* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
18日から新潟に行ってて今日帰ってきました。

東京はもう大分暖かくなってるのに新潟は雪降ってました…orz
凄い寒かったよー。
ちょっと油断して薄着で行ったからヤバかった。

今まで群馬の短大に行ってた従姉妹が卒業して帰ってきたりその弟が宇都宮の大学に合格して一人暮らしの為の家を探したりで大分慌しかったです。
でも一人暮らしいいなー。私も給料高くなったら一人暮らししたいです。


テニミュのDVD20日に発売だったのに取りに行けなかったから明日行こうと思ってたけど明後日になっちゃいそうだ!
早く見たいよ~~!!!

さっき公式サイト見たら、ドリライ3rdで相葉くん以外のキャスト卒業なの!?
凄いビックリした!!
しかもレギュラー陣だけじゃなくて1年トリオまで!!
まぁでも今のキャストも結構長くやってるからしょうがないかもしれないけど、
また新しい人になるのかな?それともテニミュ自体が終わるとか?
氷帝のキャストは変えないでほしいな…。
