* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は普通に授業だったんですが、
昨日一緒にKiss Me Youを見に行った子とずっと語り合ってたら
…授業中にも関わらず2人でマジ泣きしてしまいました…orz
周りには驚かれるし理由知ってる人には引かれるし…。

で、明日で学校終わりなので夕飯を食べて帰ろうということになり、
6人(多!)で大盛軒に行ったらまたKiss Me Youの話になって
危うく大盛軒でも思い出し泣きする所でした。

あんなに泣いたの久しぶりだったのでどうやら涙腺が緩んでいるようです。

電車の中とかもヤバイんですよね~。
一人でずっとボーッとしてるから色々考えちゃって…。
朝とかいつもなら寝てるのに今日は全然寝れなくてKiss Me Youを思い出して泣きそうになりました。

電車の中でいきなり泣き出したらかなり怪しいので必死に我慢しました。

靖国神社はいつ行こうかな~。
見てきました!!
もう号泣ですよ!!!!!

かなり最初の方からずっと泣きっぱなしでした!!

戦争の特攻隊の話だっていうのは知ってたから
それなりに覚悟して行ったんですが
…予想以上だった…(涙)

タオル絞れそうなくらい泣いたよ…。
ずっと泣いてたから隣の人うるさかったんじゃないかな…。
でも皆泣いてたから大丈夫だよね。

↓ここからちょっとネタバレです。
続きを読む
今日は会社の入社前講習だったんですが、



……遅刻した…(死)



もうほんと有り得ないですよ…駅から会社まで徒歩10分くらいで、
30分前には駅に着いてたのに遅刻しました。

会社の近くに駅が2個あって、この間使った駅を違う方を使ったら
迷いました…(ズーン)

地図を見ながら普通に進んでったんですけど、
途中で違うと思って1回駅まで戻ってちょっとウロウロして、
結局分からなくなって交番で聞いたら最初に行った道で合ってました。

30分駅の周りをグルグル走り回りました。

5分くらい遅刻したんですけど、
一人私より遅刻した子がいて(結局来なかったんですけど)
その子のお陰で私の遅刻が少し薄れました(笑)

講習自体は凄く簡単でした。私は。
着物の名称とか寸法とかの説明でした。
私以外の子は高校生だったので。

私は寸法はともかく名称はかなり今更なのでちょっと暇でした。

「じゃあ君はもう分かってると思うからサポートして」

とか言われてちょっと焦りましたが特にすることもなくて
ボーッと話を聞いてました。一応メモとか取りながら。

走り回った事と、2時間以上ずっと胡坐をかいてたので
足首と股関節が筋肉痛です。痛くて変な歩き方になる(汗)
友達が3月から一人暮らしするので、

おもちゃの可愛いドレッサーが欲しい
というのでトイ●ラスに行ってきました(笑)

最近のおもちゃは凄いですね~。
本物みたいなドレッサーがあったよ。
しかも超可愛い。私も本気でほしくなった。

シンデレラのやつとキティちゃんのやつで迷ってたんですけど
結局キティちゃんのを買ってました。

そのまま寮に帰らないで新居に置きに行ってましたよ(笑)

さっき写メールきたんですけど凄い可愛かったです。
鏡もちゃんと使えてるし!


私はお菓子買ってきました。
だってウォンカのとびきり美味しいめちゃうまチョコが売ってたんだもん!!

しかも最後の1個!

もっとあったらいっぱい買ったのにな~。

06-02-24_18-45.jpg


あとチョコあ~●ぱんのお徳用サイズを買ってきました(笑)
今日から「金色のコルダ」PC版を始めました。


とりあえず1回目は何も見ずに勘でプレイ(笑)

案の定誰も落とせませんでした…(泣)

説明とか何にも見ないでやったので親密度とかライバル度とかBPとか全然分かりませんでした。
リリの説明もほとんどスルーしました(酷)

一応柚木様を落とすつもりでやったのですが、
実は腹黒いという話を聞いて漫画である程度は知ってたんですけど、
ゲームではどんな感じなのかなー…

と思ってやってたら結局最後まで良い人でした(笑)


そして2周目。

攻略サイトを見つつひたすら柚木様と解釈練習をしました。

なんかいい感じに仲良くなってきたなー…
と思ったら!!
お前で憂さ晴らしするって決めたんだよ
って言われた!!(笑)

なにこれ!!面白すぎる!!(大爆笑)
子供みたいだ!大好き!!(え)

もうそれからは登校途中に拉致されるし帰りは送ってくれるし…。

名前呼びされた時はちょっと本気でときめきましたvv
これ愛称で呼んでくれって言ったら呼んでくれるんでしょうか…?

毎日車で迎えにきてくれて家まで送ってくれて…。
柚木信者に殺されちゃうよ。

1回目はファータを全部見つけられなかったんですけど、
今回は全部見つけて表彰してもらいました!!
最後のアイテム楽しみにしてたのに…(ショボン)

ファータの居場所が分かるレーダーかなりいいですよね!
あれ最初にくれればいいのに!!

カンタービレの解釈Cの上達度を106にして、
最終セレクションの手前でセーブ。

明日クリアするぞ!!
只今母が病院で点滴を打って血液検査をしております。

明け方5時くらいに隣の部屋の母から電話がかかってきて、
ビックリして電話に出たら具合が悪くて手が痺れてきたって言うんですよ。

それで母の部屋に行ったら深夜1時くらいからずっと吐いてたらしくて…もっと早く電話してきたらいいのに…(汗)
慌てて姉を起こして病院に電話して。

姉が母に付き添って私は家で待機してるんですが、
さっき姉からメールがきて、どうやら手の痺れは過呼吸だったらしいです。
一応過呼吸の対処法は知ってたんですけどまさかあれが過呼吸だったなんて…;
学校で友達が過呼吸になった時とだいぶ違ったので全然分かりませんでした。

一昨日生ものを食べたらしいので多分食中毒だと思いますけど…
食中毒2回目なので怖いです…もう生もの食べられない!!(恐)


とりあえず今は何もする事がないので姉からの連絡を待ちたいと思います。




先ほど母と姉が帰ってきました。
とりあえず安静にと言われたようです。
血液検査をしたけどなんかよくわからなかったみたいで(汗)
…大丈夫かな…。
5巻まで集めちゃいました。

ゆ、柚木先輩!!
カッコ良過ぎる!!!!!(惚)

4巻の豹変ぶりにかなり驚いたんですが、
5巻はヤバイ。カッコイイ(笑)

普段丁寧な言葉遣いしてる人がいきなり乱暴な言葉遣いになるとちょっと萌えますよね(笑)

第23楽章の

おとなしくお姫様扱いされてろよ

っていうのに萌えました。ズキュンときました。


寝起きの志水くんも凄く可愛かったです。
どうも私はくせ毛とか常に寝てるキャラとかに弱いです。
でも志水くんはいきなり起きてテンション高くなったりはしないんだろうなぁ(笑)
妖精パックの冒険記 時の城のジュリエット
という舞台を見に行ってきました。

凄く面白かったです!
っていうか林さんにメロメロです(*^^*)

聖ルドビコ学園のお芝居初めて見に行ったんですが、
サンモールスタジオ狭いですね~(笑)
シアターサンモールの隣だったんで同じくらいの広さを想像してたのでかなり驚きました。
明日のチケット余ってるって言ってたけど…席全部埋まるといいな…。

どんな内容なのかさっぱりだったんですけど
微妙に続き物なんですね。
監禁王子がリンちゃんに中国に連れて行かれた話とか詳しく知りたかったです。

あとパックが連れてた鳥(名前忘れた!)が人型になったのは今回が初めてなのかな?


もっと内容について語りたかったんですけど
DVD化するそうなので(今回が初らしいです)感想はこれくらいにしておきます。

ロミオのブロマイド買っちゃいましたvv
漫画の金色のコルダを買いました!4巻まで。
ゲームはやったことないんですけどね(笑)

前にゲームが発売した時は志水くんが好きだったんですけど、
漫画を読んでみたら…柚木先輩素敵すぎる!!

あそこまで二重人格で腹黒いキャラは珍しい。
福山さんは志水くんじゃなくて柚木先輩の方が合ってるんじゃないだろうか(笑)
もちろん福山さんの志水くん好きですが!

火原先輩も好きだ…vvv
柚木先輩と仲良いけど柚木先輩の本性には気づいているんだろうか…?
あと月森くんと土浦くんもカッコイイ。皆カッコイイ。
月森くんはときメモGSの珪くんを連想してしまった。


凄いゲームやりたくなったよ~欲しいよ~。
で、今日の帰り中古ゲーム屋を見てきたんですが、
…1個もなかった…orz
中古どころか新品もおいてなかった。

PS2版は諦めてPSPを買うまで待つか…PSPの方はなんか追加されてるみたいだし。

こういう漫画読むと楽器習いたくなりますよね(笑)
金色のフルートが欲しくなっちゃいました。
普通の銀色のは持ってるんだけどな~。

吹奏楽部だったので吹く楽器は一通り触ったことあるので
バイオリンやってみたいです!(笑)

そのうちバイオリン教室とか通ってみようかな…。
とか無謀なことをちょっと本気で考えちゃいました(笑)

練習用の楽器って結構安く売ってるんですよね~。
今日学校の帰りに浅草橋に行って、その後5人で大盛軒に行きました。

この間よりも遅い時間だったので結構混んでました。


この間は鉄板焼きのビーフを食べたので、今回はポークにしたんですが、

キャベツの量がこの間の倍はあるんじゃないかという程入ってて、
同じものを頼んだ子のは普通だったんですが、
たくさん入っててラッキーっていう量じゃなくて
卵入れてもかき混ぜられないしこぼれるし鉄板はすぐ冷めちゃってキャベツが生だし卵も生だし冷たいしで美味しくなかったです。

3分の1くらい食べた所で我慢出来なくなってお店の人にもう1回鉄板熱くしてもらうように頼みました。

そしたら鉄板が戻ってきたら3分の2に減ったはずなのに、
肉が増えて返ってきました(笑)

お詫びのつもりなんだろうけど待ってる間にラーメンとか食べてたんで
すでに満腹状態でした。
意地でも食べてやろうかと思ったんですが、
友達に手伝ってもらっても結局食べきれませんでした…orz


WaTが座ってた席は今日はOL風の女の人が座ってました。
今度は普通のラーメンを頼んでみたいと思います。
凄いビックリした!!!
サーバーのデータが全部消えてた!!!!!

まぁ最近サイトを放置してた私が悪いのかもしれないい…
でもまさか全部消えるなんて…血の気が引きました。

とりあえず少しづつ復旧してます。データ保存しといてよかった…。

消えてる間に見に来てくださった方にはほんとに申し訳ないことをしました…。

春休みになったら少しは暇になるので頑張って絵書けたらいいなと思ってます。
舞台を見に行った時にたまにファンレターを書くんですが、
たまに返事をくれる役者さんとかいるじゃないですか。
別に返事を期待してるわけじゃないんですけど、いやちょっとはしてるけど(笑)

その役者さんの日記でファンレターの返事を書きましたって書いてあったので、
ちょっとドキッとして日記を読んだら
1つの舞台限定で返事を出したらしいです…orz

別にいいんだけどさ…見に行ってない舞台だったら仕方ないんですけど
見に行ったやつだったからちょっとショックでした…。
ファンレター書こうか凄く迷ったんですよね…。
でもプレゼントがなかったから手紙だけだとちょっとダメかなと思って書かなかったんですよ。

限定で返事を出すんだったらそれを日記とかで公表しないでほしいと思いました。

そして今度からは見に行く舞台全部ファンレター書くことにしました。
可愛いレターセット買ったから頑張ります。

ファンレターの上手い書き方とか知ってる方がいましたら情報お願いします。

今日はこれでもかというほどチョコを食べました。

ほんとは今日がバレンタインデーだもんね(笑)
私は昨日配ったので勝手に終わったと思い込んでたら、
昼休みに大量にもらいました。

その中で一人「チャーリーとチョコレート工場」の初回版を買った子が、
初回特典で付いてたウォンカのめちゃうまチョコをくれたんですよ!!
もう凄いうれしかったです!!
パッケージ可愛かったし!中身もウォンカさんの帽子の形のチョコだったし!!

中にドロッとしたヌガー?が入ってて凄い美味しかったです。
みんなで めちゃうまめちゃうま と呟きながら食べました(笑)

ほんとに貴重なチョコをありがとうございました(ペコリ)
朝教室に入るといきなり「今日席替えって知ってた?早い者勝ちだから急いだ方がいいよ!」
と言われ慌てて座席表を見ると、
後ろの席はすべて埋まっていて真ん中とか前とか微妙な席しか空いてなくて…

結局前から2列めの真ん中になりました。ほんとに微妙。

いきなり席替えとか言い出したやつは誰だ!!
分かってたらもっと早く家出たのに!!

誰が言い出したのか分からないので文句も言えず先生に絡まれつつ微妙な席で一日を過ごしました…。
後ろの席にいた人達が怪しいんですけどねー。

しかもくじ引きだったのがいつの間にか早い者勝ちになってたみたいで。
座席表で座りたい番号を選んでからその番号のくじを探す。
という感じでした。くじ意味ない。

昼休みは120個ほどのクッキーを配ってきました(笑)

とりあえず昼休みに教室にいた子に渡したんですが、
全部なくなってよかった。

味見はちゃんとしたからマズイって事はないとは思いつつも
やっぱり目の前で食べられると緊張しますね(ドキドキ)
私の他にもお菓子を作ってきた子がいて、スイートポテトを頂きました。美味しかった(*^^*)


授業中に土曜日にWaTがTVに出てたって話になって、
その時紹介されてたラーメン屋さんに行ってきました(笑)

ウエンツが座ってた席でウエンツが食べてたやつを食べました!!
凄い美味しかったです!キャベツ山盛り!!
絶対全部食べられないと分かりつつもウエンツを同じ物が食べたくてラーメン付きを頼んだんですが、
結局残して友達に食べてもらいました(汗)

でも美味しかったのでまた行きたいと思います(^^)
友達に招待してもらったんですが…
いまいち何をしたらいいのかわかりません(笑)

小村わか で登録したので良かったら遊んでやってください^^

とりあえず毎日日記を書く事を目標にしたいと思います!
よろしければペタリとどうぞ☆
一昨日後期試験が終わって、昨日休みだったんですけど、
友達に誘われてヨシモト∞の観覧に行ってきました(笑)
最近オリエンタルラジオにハマった(遅)子で、
どうしても生で慎吾が見たいというので一緒に行ってきました。

5時間も生放送なんて凄いですね~。
スカパーとか見れないのでいつもどんな事やってるのか知らないんですけど、
昨日はなんか体を張った事が多かったです。
ドライアイス口の中に入れてみたり氷を服の中に入れてみたり氷の上を歩いてみたり。

あっちゃんの顔色が悪いように見えたのは気のせいだろうか…?
