* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
こみフェス行って来ました!!
もうZAN最高だよ…vv
場所は六本木ベルファーレで、7時からだったんですが…
なんと終わったのが11時過ぎでした(笑)
4時間って凄いですよね!!
長くて2時間くらいだと思ってましたから。
小湊さんお疲れ様でした(ペコリ)
ほんとにずっと出てましたからね。
螺鈿隊以外は休憩時間も演奏してました。
休憩時間にAEKAが演奏するって知らなくて
トイレに行ってCD買いに行っちゃったんですよ…!!(悔)
でもずっと探してたCDが買えたのでよかったです。

一緒に行った友達も気に入ってくれてたので良かったです^^


私は今PriestのCDを買うか悩み中です……。
公開初日に母と見に行ってきました!!
相変わらずアランがかっこよくて始終ニヤニヤしてました(え)
ネタバレになるので感想は控えますが(もう1回見に行く予定だし)
双子とスネイプ先生必見です!!!

売店で売ってたファイヤボルト本気で欲しかったです…!!
あと前作のタイムターナーが売ってて買いそうになりました。
前回見に行った時売ってたかなー…初めて見た気がする…。
DVD届きました!!

あんまり時間なかったのでとりあえず歌だけ聴いてみました。


……氷帝の歌凄いですね…。
まさかジローの口から崇めろとか奉れという単語が出てくるとは思いませんでした(笑)
でもこの歌が一番好きですvv
跡部が半端なくカッコイイです……(惚)

でも俺様の美技にブギウギには笑いました。
歌凄い上手いのに歌詞がこれだからギャップが凄くて面白かったです(笑)




<追記>
何階も聞いてたら段々ハマってきました
ベストアクターズ予約しちゃいましたよ…(笑)
もちろん跡部の方を!!
手塚はちょっと考え中。
今月のテニミュのチケット取らなかった自分が恨めしいです…(泣)
当日券で見る元気もないのでパンレットと写真だけ買いに行こうかな…。

今回のってDVDになるんでしょうか…?
BLEACH再炎もですが。
roomに行ってきました~^^
物心ついてから原宿に行くの初めてだったので
かなり挙動不審でした。一応東京人なのに(汗)
でも今回は原宿に詳しい子と一緒だったので、
迷わないでラフォーレまで辿り着けました~。
結構余裕を持って待ち合わせしたはずなのになぜか会場時間ギリギリで焦りました。
慌ててグッズを買って中に入りました。
グッズはストラップと生写真を買いました。さっそく付けてます^^

今日の昼公演はパニオン4とD-roomの話でした。
最初稽古日記を見たとき佐野さんが担当っていう事の意味がよくわからなかったんですが、
MCをやるっていう事だったんですね(^^;)
room初心者なので何も分かってなかったので(笑)
パニオンは見に行ったのでちょっとは内容わかったんですが、
D-roomは行かなかったのであんまり分からなかったですね~(汗)

あと…昔から来てる常連さん達にしか分からないネタとかも結構あるので、
そういうのはちょっと寂しいですね~。

席は結構前のほうだったので良く見えました^^
ただ通路席を取られてしまったのが残念でした…凹


終わってからはお店をフラフラ見たりご飯食べたりしてました。
凄い可愛いワンピースが買えたので大満足ですvv
でも地元でも可愛いワンピース見つけてしまったので、
今はそれを買うか悩み中です…;

今日は昼から雨が降ってきてしまったので、
今度は降ってない時にゆっくり渋谷散策したいです^^
着物の古着屋とかも見たいし!!
一昨日のブリーチ見ました!!
弓親!!!!!
あれをアニメで見れるとは思いませんでした!
正直省略されるかと思ってましたから(笑)
福山さん可愛すぎるよ…(悶)

実は昨日学園ヘヴンおかわりを購入したんですが…

友達にPS2を買うから付いてきてくれと言われて行ったら、
PS2と一緒にソフト(なんでもOK)を買うと2000円引きになるというキャンペーンをやっていて、
友達は特に欲しいソフトはなかったので、学ヘヴおかわりを一緒に買ってもらったんですが(2000円引きで)

家に帰ってやろうと思ったら……なぜかデータの読み込みをしてくれなくて・・・orz
何回か試してみたんですが結局ダメで、
明日返品もしくは交換に行ってきます。
レシート必要だから一緒にきてもらわないとな~。
あれを返品ってかなり恥ずかしい…!!


13.jpg


↑久しぶりにイヅルを。
最近ほんとに絵とか書いてる時間が全然ないんですよ…(凹)
どんどんヘタになっていってる気がする。


あ、そういえば一昨日小西さんのカレンダー届きました!!
もっと小さいのかと思ってたらかなり大きかった(笑)
しかも全面顔だし(笑)
でもサイン入りだった~~♪

そしてさっき「ジキル&ハイド」のチケットが届きました^^
2階席ですが頑張って阿部さん見つけてきたいと思います!!
この間はZANのチケットも届いたし~♪
先月はチケット月間だった…。
一応アンジェラ以外は取りたいやつ全部取れました。
アンジェラはなー…平日だったしなー……(泣)
現在当日券を狙うは迷ってます。
あと*pnish*roomの6日…。
