* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
とうとう明後日ブリミュだよー…なんか緊張する…(笑)
今日のKimeruさんのイベントに行けなかった分楽しみたいと思います。
携帯クリーナーを買うか迷い中…。
きっと買っても恥ずかしくてつけられない…。
写真とパンフレットは絶っっっ対買う!!
DVDの予約ってやってるんでしょうか??

大口さんの藍染隊長物凄くカッコイイらしいので楽しみです^^
あと恋次とギン…楽しみだ…vv

147.png


あと、TOPに投票置いて2週間くらいたちますが…
意外にBLEACHを見に来てくださってる方が多いようで。
テニミュじゃなくてBLEACH中心にした方がいいのかな…?
最近権版絵しか書いてないし…(汗)
とりあえず月末まで投票置いといて1番投票多かったやつを更新します。
なのでコメントの所に好きなキャラ名とか書いてくださると嬉しいです。
