* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今、新宿コマ劇場で上演してる、
「WE WILL ROCK YOU」を見てきました!!
母の知り合いの知り合いの人に招待して頂いたのでタダでした(嬉)
しかもS席!!!
ちょっと横の方だったけど結構前の方だったので凄い良かったです^^

内容全然知らなかったんですけどこんな話なんですね~。
ブリットがめちゃくちゃカッコイイんですけど!!!
もうこれはヤバイよ…声がヤバイです…カッコイイです…vvv

公演終わってパンフレット見てから気づいたんですけど、
今日のガリレオの方は代役の方だったんですね。
パンフレットに舞台上の写真一切載ってないんですよ!!!(泣)
私的にはこっちの方が好きです。顔が好きです。
歌も上手かったしvv鳥肌たちましたよ!!
スカラムーシュと一緒に歌う所とか最高です!

最後の方でスタンディングになるよという話は聞いてたんですけど…
ほんとに立ちました…(汗)
最初は立ってるの数人だったんですけど、
やっぱりそういう熱狂的な人は前の方にいるから後ろの人が見えにくくなるんですよね。
それで段々みんな立ってきて、私も舞台が見えなくなったから立ちました(苦笑)
まぁそれも楽しかったからいいんですけどね。
…ペンライトの本数が少なくてちょっと微妙だったけど…;

最後にティンパニーたたいてた人に手振っちゃったvv

こういうのってDVD出たりするのかな~欲しいな~
でもDVDになった場合ってガリレオはダニエルさんじゃないんですよね…。
