* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
結局今日はサンスト行きませんでした。
正確には行けませんでした…。

月曜日検定の練習があるのでその準備しなくちゃいけないんです。
本当は今日行くつもりで昨日帰ってきてから頑張ってたんですけど
そうとう眠かったらしくて朝見たら縫い目が凄い事になってました。

友達も同じく検定の準備が終わらなくて…。
でも一人でも行ってくればよかったです。
かなり後悔してます…(凹)
2日連続で会える機会ってなかなかないですからね…。

気晴らしに昨日買った素敵DVDを見たんですけど
余計に凹みました…。
行った気になる為にサンストから放送してるパニスタを聞いてさらに凹みました……。
昨日の話とかたくさんしてるんですよねー…。
何時からやってたのか知らないんですけど
6時までやってたんですよね。
その後握手会もあっただろうし…握手会だけでも行けばよかったよ…。

昨日はあんなに楽しかったのに今日は凹みまくりです。
でも課題が終わらなかったら行かなかった意味がないと思って
今日はかなり頑張って課題やってました!

マベラジの予約をして寝よう…。
に、行ってきました!!さっき帰宅しました!
学校終わってから行ったんですが、
今日一日授業に全然手が付かなかったです;
教室で騒ぎまくってたから全員知ってるだろうなぁ…。

O-EASTに行くのが初めてたったので、迷子になりかけました。
時間があまりなかったので渋谷に詳しい友達に電話して
なんとか辿り着けました。

整理番号順だとあんな感じなんですね~。
なんかほんとに早いもの勝ちって感じで(笑)
真中くらいの番号だったので、
なんとか1柵エリアの縦の柵の所をキープ出来ました。
グッズを買いに行った時はすでにビデオが全部売りきれてて…(涙)
パニックエイジのビデオ欲しかったよ……;
happyセットと素敵DVDを購入しました。
今回のパンフレットかなり良いです!
も、森山さんカッコ良すぎる…vvvvv
なんか皆顔つきが変わった気がする。
メンバーの子供の頃の写真が載ってたんですが、
皆めちゃくちゃ可愛い!!
特に鷲尾さんが!凄い美少年!!
土屋さんは今とあんまり変わってなかったです(笑)

始まってからの2時間は凄く早かったです。
ダンスがあり、コントがあり、トークがあり…。
そしてなんとアンコールで歌を歌ってくださいました!
しかも*pnish*オリジナルソング!!
鷲尾さんと佐野さんが歌ってるの初めて見ました!!

毎回恒例の握手会はやっぱりありました。
いつも緊張してなんにも言えないんですけど、
今回は頑張りました!!
一緒に行った友達は握手初体験だったのでかなり興奮してました(笑)


そしてなんと明日サンストライブがあるんです。
もしかしたら行くかもしれないです(笑)
