* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
またアスランがシン殴った!!
シンの態度はちょっと悪かったけど、シンは命令に従っただけだから
軍人としては正しいと思う。
最近のアスランは本気でちょっとどうかと思う。
ザフトの軍人のくせにキラの心配しかしてないよ。
(…カガリの心配は一切してないですよね;)
レイに説教されてたよ(笑)
ギルとレイが言ってる事は正しいように聞こえるけど、裏がありそうで恐い…。

イザークが出た~!!(・∀・)ノ

イザークが出た瞬間に内容が全部吹っ飛びました。
やっぱりイザークだなぁ~(笑)
いきなり兵士に怒鳴り散らしてるし(笑)
ディアッカもカッコイイなぁvv
もっとイザークの出番増えればいいのに…。


アスランの罪状ってキラと会ってた事かな?
ミーアも一緒に連れて行くのかと思ったよ~…(汗)
アスランは連れていく気だったみたいだけど。
結局一人で逃げるのかと思ったらメイリンが!!
メイリン一緒に行っちゃっていいの!?AAに行くんだよ!?

やっぱりレジェンドにはレイが乗るんですね~。
アスランはインフィニットジャスティスだもんね!。
来週はAAと合流できるのかな~。

それにしても…
デスティニー、レジェンドVSグフ
……大丈夫かな…(汗)
