* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20日に発売でした。
いつも買ってる所に何故か置いてなくて探し回っちゃいました(汗)

まずおまけの感想から(笑)

小野さんついに結婚!!
5年も付き合ってる彼女がいたのか~おめでと~~。
っていうかこの間まで小野さんが誰だかわかりませんでした(笑)

そうか…このバーテンさん(?)は知人だったのか…。
よく出てきてカッコイイなぁと思ってました。
西脇さんと康はやっぱり酔わないのか!!
この二人凄い似てると思う!
酔って大人しくなったエミューがめちゃめちゃ可愛い…vv
30s.jpg

このまま康さんにお持ち帰りされちゃってください。
甘さ控えめのお酒を頼んでるけど甘いのダメなのかな~?
うささんは…うん。酔ったらハイになると思ってた(笑)
真矢がいないからなー…。
クロさんぜんぜん酔ってるように見えない!!(笑)
脱いでるし!!!(噴出)

それぞれ面白いですけどやっぱり一番はDrですよね!!
寝ぼけてるDr可愛いよ!!
これで全員にバレちゃいましたね~(笑)
…今まで何人の人が知ってたのかはわからないけど。
エミューと野田さん以外は知ってたのかな?
クロさん笑ってるし。
バーテンさんの表情が…!!凄い微笑ましそうな顔で見てますよ!!(笑)
この後の赤くなったDrが凄く見たい!!!

本編の感想です。
やっと光の標完結編ですね~。
最初のページからいきなり壇弟が…vv
やっと復帰出来たんだね~よかった~^^
じゃあ哀川とかも復帰してるのかな?

助っ人にビリー登場。
パーマかけてますます美しくなってますね~。
ラジコン素手で掴んでカッコイイよ!!

マーティの
「ちょっと密着しすぎじゃねーか?」
っていうのは…私は前から思ってた!!
でも怒りの矛先は城じゃなくてアレクなんですよね(笑)
マーティと城ってどれくらい仲良いんだろう。
で、「事件後楽しみにしてろよ」っていうのが
森本先生のライターズのアレに繋がるんですね。
…あの後なにされたんだろう。羽交い締めにされてたけど。
アレク悪寒感じてるし(笑)

う、植草可愛い!!vv
開発にお引越ししたんだよね~。
冠ちゃんと仲良しで好きですvvv
アレク髪燃えたー!!(笑)
うわ~チリチリになってるよ~;

この漫画は一コマに凄い人数がいますよね~。スゴイです。

ザックガッセの顔偽者だったんだ~。
だから最初から顔出してたんですね。
せっかく捕まえたのに逃げられちゃったし…。

ずっとシリアスな話だったから打ち上げとか明るくてホッとしました^^
エミューも来ればよかったのに~。
篠井さん笑うと可愛いv
ライターズだけじゃなくて話の中に双子が出てきてくれたら凄く嬉しい。
光の標=前進=の高嶋さんが凄く可愛かったです。
枕抱えて寝てた!!

篠井さん意外に背低い…?
マーティと同じかちょっと小さいくらいか??
正式に副隊長のSPになれてよかったね~。
バッチ貰ってるマーティが嬉しそうだったvv
31s.jpg

とうとうアレクと部屋分かれちゃいましたね…。
くそぅ…まだ進展してないのか…。
マーティはこれからって言ってるけど…大丈夫かな…;
なんかもうピュアとかピュアじゃないとかそういう問題じゃない気がする。
アレクが本当にマーティ好きなのか正直疑問になってきました。
城もきっと協力してくれてるんだろうしなぁ…。
やっぱりアレク不能説が有力か…?
