* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は履歴書用の証明写真撮りに行ってきました。
……着物で…(暑)
一応絽の着物着てったんですけど、
化繊じゃ暑いよなー…。
もう汗だくでしたよ。

しかも写真は最悪だったし……。
顔が傾いてる!!
証明写真なんだから傾いてたら直してくれよ!!!
…もうしょうがないからこれ使うけどさー…。
ヤダなー…。


写真受け取ってからちょっと寮にお邪魔してダラダラ友達がときメモやってるの見てました(笑)
ちょうど珪くんED直前だったんでRD見てきましたよ~(笑)(笑)
セリフがいちいち面白くて笑いながらやってました。
でも珪くんはカッコイイですよね~vv
何故か私達の間では緑●さん不評なんですけど…どうして…?
まぁ私も本人の顔みてショック受けましたけど(笑)
声だけなら凄いカッコイイと思うんですけどね~。

寮で色々ゲーム漁ってたらテイルズオブデスティニー2があったんで借りましたvv
だってジューダスが…!!!vv
で、家に帰ってさっそくプレイしました。
カイルあんまり好きじゃなかったんですけど、
声が福山さんじゃないですか!!最初気づかなかったよ!!
…ロニがカイル好き過ぎてどうしよう……。
「俺の大事なカイルに」って言って傷舐めた時には思わずお茶噴出しそうになりましたよ。
ナンパばっかりしてるけど本命はカイルなんだろ!?
と言ってやりたくなりました(笑)
ジューダスも最初に助けた時に一緒に行きたいって言えばよかったのに~。
