* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日は学校の帰りに浅草橋に行きました。
買う物はなかったんですけど夕飯誘われたので。
でも行くと色々欲しくなっちゃうんですよね~。
風呂敷2枚と絽の帯揚げ買っちゃいましたvv
あと…男物の浴衣の反物を買いました……
が、頑張るぞ…(汗)
でも気に入った柄があったので良かったです^^
熨斗柄と、車輪?みたいな柄にしました。
友達は平仮名が書いてあるやつ(私チョイスです!)と、
シンプルは縦縞にしました。
やっぱり帯も作った方がいいかな~?

凄い雨降ってたので靴下が凄い濡れました…(凹)
あと、鞄の中に入ってたノートが…orz(←やっとこれの意味が分かりました!!)
帰りに反物入ってる袋は底が抜けるにさ~(ブーブー)
Mちゃん!紙袋ありがとう!!
