* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
GD25巻GETしました!!

まぁ内容は前回に引き続き隊長の記憶喪失ネタですが。
GD入隊時に記憶が戻って、JDGに帰ってきました。
マーティ全然出てないんであんまり書くことないんですけど(笑)
でもクロさんとエミューが結構出てたので満足です^^
…康と浅野は全然いなかったけどね…(ショボン)

今回は本編より最後の写真館に悶えました!!



はははは8才のマーティが!!
か、可愛い!!!!!
これはあれですね。某の鼠王国のカチューシャを付けてます(笑)
うわぁ~い可愛いよ~~vvvvv

端からいきますが、
まず岸谷さん。これ何歳なんだろ~?
20代前半って感じ?いや、むしろこれで高校生かもしれない(笑)
続いてビリーです。可愛いなぁ~vv
7才の頃からこんなだったんですね~。
…肩に担いでるのは鋤ですか!?恐っ!!
たつみ?才。凄い美少年ですよね!素敵!!
持ってる楽器は…サックスかな?
?才って書いてあるけどきっとこれは中学生だと思うんですよ!
くろ14才。この方は14才から全然変わってないですね(笑)
5才ぐらいの写真が見たいな~。
ゆう7才。笑っ!何この髪型!!でも似合ってるから凄い!!
日本人形みたいですね!!
後ろでチラ見してるのは康さんかな…?
あれく5才。
…なんでこんなにチビッコギャングみたいなんだろう(笑)
きっとスケボーとかローラーブレードで街中を駆け回ってるんですよね…。
アレクの上の「れのん1才」っていうやつ…
最初誰だか全然わからなくて…髪の毛の色とか目つきから、
「これきっと篠井さんだよね!」って友達と言ってたんですが…。
右下の名前書いてないやつが篠井さんですね!!
だって目の下にホクロがある!!
…篠井さん…昔はかっこよかったんですね…!!(惚)
ちょっと緒方っぽいですよね^^
(緒方の名前「まなみ」っていうんだ…ふ~ん…)
ん…?じゃあこの「れのん1才」は……??
………あ!!宮沢さんだ!!!
でもどう考えても「れのん」って顔じゃないですよね…。
「れのん」が誰だか分かる方がいたら教えてください…;

檀兄弟とか浅野とか康の名前を教えてほしかったな~…。

あ、あと「まさゆき」って誰ですか?





ついでに「ゆう7さい」も(笑)
難しい髪型だ…。
