* cotton *

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
見てきました!!!
昼頃友人からメールが来て、
学校で「面接練習して凹んだから遊んでくれ」との事で(笑)
急いで支度して行って来ました^^

音楽が本当に良かったです!!
オペラ座のメインテーマ(?)が流れた時は鳥肌がたちました!
クリスティーヌが歌う所は全部鳥肌たちましたけどね(笑)
ちょっとムカツクおばさん歌手(名前忘れた)も歌凄い良かったんですけど、
クリスティーヌの方がなんかまろやかなんですよね。
私はあの金髪の子の声も好きでした^^
あと…
ファントムが凄いカッコイイ!!!!
特に「ドン・ファン」の時の黒仮面のファントムが!!!
あの金持ちの坊ちゃんなんかより全然ファントムの方が好きです!

内容も良かったです。
所々歌に騙された感が否めませんが……。
でも!私はファントムとハッピーエンドになって欲しかった!!
最後怪ファントムが凄い可哀想で…(涙)
涙を流しながら「愛してる」って言ったファントム…
指輪を返すクリスティーヌ……。
酷過ぎるっっ!!
あの後ファントムどうなったんだろー……(ショボン)

最後のお墓の場面で、ファントムからの薔薇が置いてあったんですけど…
あの時点でファントム何歳なんだろー?
クリスティーヌが死んじゃってて、旦那ももうヨボヨボで…。
金髪の子のお母さんと同じ位の年齢だったから……。
…きっと怪人だから年とらないんだな。うん。


さっそくデスクトップをオペラ座の怪人にしてみました^^
スポンサーサイト
自律神経失調症にビタミンなんとかっていうのが効くらしくて
食後にそれが入ってるビタミン剤を飲んでたんですが…
それを飲み出した頃からどうも唇が腫れるんですよ。
しかも外側じゃなくて内側から痒いからどうしようもないし!!

どうやらビタミン剤に入ってる果物エキス(?)のアレルギーみたいです…(汗)
もともと柑橘系以外の果物を食べると色々痒くなったりしてたんですが、(特にイチゴ!)
まさかビタミン剤でなるとは思ってませんでした…(泣)
貧血気味なので鉄分のサプリも飲んでたんですが、
もう恐くてサプリとか飲めませんよ(怯)

自律神経失調症の方は、ストレスを感じたり色々考え込んだりすると酷くなるので、
精神的な原因が多いと思うんですけど、(特に酷かったのが祖父が亡くなって色々大変だった頃なので;)
アレルギーで食べれないものが多いので何か足りない栄養があったりするんだろうな~…。
その為のビタミン剤だったのに…どうしよう…。
最近はいつも酔止め持ち歩いてます。急に頭回り出すことがあるので。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。