* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


毎日地道にコツコツとテニプリスタイリッシュシルバーやってるんですけど…
リョーマ→深司→神尾→海堂→剣太郎
っていう感じでキャラクター出てきたんですが、
今日剣太郎クリアしたら誰も出なくてネットで調べてみたら
無失点でクリアしなくちゃいけないのとかあるんですね(汗)
とりあえず手塚を出す為にリョーマを無失点でプレイ中。
…もうセーブとロードの繰り返しです…。
これイージーモードとノーマルモードの違いってあるんですか?
イージーモードだとキャラ出ないって事はあるんでしょうか??
イージーでもいいならこっちがいいな…
私にはノーマルは難しいです…(泣)
最近やっと技出せるようになってきたんですよ~(笑)

剣太郎でプレイしてた時に相手に滝が出てきたんですけど…
今までで一番面白かった!!!
「氷帝の魔術師とは僕のこと」
って言ったんですよ!!!(爆笑)
技出す時もおかしいし!!
僕の球は人見知り」とか「僕の球は気まぐれ」とか…(笑)
滝最高だよ!!大好き!!!
早く滝でプレイしたいんですけど、滝を出すには宍戸でクリアしなくちゃいけないらしいです。
…先は長いなー…。
ジローでもやりたいし…試合中のジローは起きてて凄い可愛いです(萌)
動作がいちいち可愛いんですよvvvvv
これで上田ボイスじゃなければなー…(スイマセン)
SS(スタイリッシュシルバー)は日吉も出るので頑張りたいです。
ソフト買いに行った時何にも見ないでSS買ったんですけど、
こっち買ってよかったです!!
だてこっちは不動峰も氷帝も出るし!!!
…六角と銀華はいりませんが…(ボソッ)
あ、でも豊永さんが出てるのは嬉しいです^^
GG(グロリアスゴールド)は立海いるんですよね~。
これって幸村部長もいるんですか??
それならこっちも是非やりたいです!!
あと緑山も気になる…アニメに出てないから声どうなってるんだろ~?
久しぶりにリアルタイムで最初から最後までちゃんと見ました!!
今週はミーアが心底ウザイと思いました…(怒)
ラクス好きなわけじゃないけど、ラクスが可哀想だ!!
ラクスあんな事しないし!!!
なんで下着でアスランのベッド入り込んでるんだよ!!!(激怒)
初期の頃はちゃんとラクスっぽかったんですけど
最近全然ラクスっぽくないと思う。露出度高いし。
しっかりルナマリアに誤解されてるし(笑)
今回凄いですね~。
ルナマリアとメイリンとミーアとカガリの4人でアスラン取り合ってるよ…(笑)
でも4人とも好きじゃないです。一番マシなのはカガリだけど。
SEEDの時はキラが女関係激しかったからな~…

出だしは最悪でしたがその後ハイネに癒されました^^
あんな軽いキャラだとは思ってなかったんですけど…
なんか可愛いvv
死なないように頑張ってください!!

今日はオフという事でシンは海に行くわけなんですが、
そこでステラが海に落ちました(笑)
まぁあんな所で踊ってたら落ちるよな……。
シンがいて本当によかったよ…。
スティングもあんな危ない所にステラ1人にするな!!
…いくら服乾かす為でもステラあそこまで脱いだらマズイと思う…。
お子様も見てるわけなんだし…。
ステラは全然気にしてなかったですね。シンが1人で焦ってた(笑)
なんかこのシチュエーション見たことあるんと思ったら
アスランとカガリですね!
あの時はもっと険悪だったけど。

それにしてもステラ可愛いです…(萌)
ほんとに守ってあげたくなるタイプですよねvv
言語乏しいし(笑)
シンが「守ってあげる」って言っちゃったの分かるな~。
でもステラ敵なんですよね…(悲)
前回がキラとアスランで今回がシンとステラですか…。
こんな毎回敵同士にしなくても……。

スティングが凄く保護者っぽくてちょっと萌vv
でででででデキスギくんの新しい声優が石田彰さんって本当ですか!!!?
あとスネオは関智一さんなんですか!!?
新しいドラえもんは見るのやめようかと思ったけど
これだったら見ないと!!!!
今日は久しぶりにパニスタ聞きました^^
最初の頃に比べて凄く音声が良くなっててビックリしました!
今日はつっちーと森山さんでしたね~。
5時15分くらいから聞き始めたので最初森山さん後ろ向いてたから誰だかわかりませんでした(笑)
もっと大きな声で喋ってくれればいいのにー。

小西さんからのFAX最高でした!!
最後に「あなたの団長小西大樹より」って言った時は思わず叫んでしまいました(焦)
小西さんはゲストで来ないのかな~…。
