* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はディズニーランドに行ってきました^^
2年ぶりぐらいだったので凄く楽しかったですvv
プリンセスデイズのパレードやってたんですが、
一緒に行った子達がパレード見ない子ばっかりだったので見れませんでした(涙)
シンデレラの戴冠式見たかったなー…中央エリアの抽選は外れましたが…。



バズのアストロブラスター初めて行きました!
…これはあんまり面白くないかなー…(笑)
銃の光が小さくて全然見えないんですよ!
他の人の光もいっぱいあるから分かりにくいし!!
当たると的が光るんですが、
自分が当たったのか他の人があたったのか分からなかった…。
結局レベル3…だったかな?
一緒に乗った子が前にディズニーのバイトしてて
一般公開(?)される前にやったらしいんですが、
最高記録出したらしいです(笑)
でも良い記録出しても何にも貰えないですからね~。



入り口付近で見つけたちょっと恐いオーロラ姫(笑)
目が恐いですよね!?
この店にあったオーロラ姫全部恐いんですよ!!



この写真だとわからないですが、このアリエルも恐かったです!
顔が凄いにやけてたんですよ(笑)



店の外にディスプレイしてあった101匹わんちゃんvv
101匹全部いるっていう噂だったので皆で数えてみたんですが、
どうしても96匹しかいませんでした(--;)
