* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


今日は午前中友達に借りたふしぎ遊戯のビデオを見ました。
やっぱ星宿カッコイイよ…
私は鬼宿より断然星宿派です!!
あと翼宿と井宿も好きです。
今回借りたビデオには、
鬼宿を倶東国に迎えに行く所から神座宝を探しに玄武の国に行ったところまでです。
…鬼宿が操られてる時に星宿がもうちょっと頑張ってれば…!!

玄武開伝はアニメ化しないのかな~。
それにしてもふしぎ遊戯は「お風呂でバッタリ」っていうシチュエーションが多過ぎるような気がする…。

午後は地元に買い物に行きました~。
まぁ割とやすくバッグとか靴とか買えたので満足です^^


さて、明日の為に今日は早く寝ることにします。


今日寒いですね……(ガタガタブルブル)
雪が有り得ないくらい積もってるんですが!!
もう3月なのに…やめてくれ……。
明日お出かけなのに~ヤダな~。
頑張って溶けてくれるといいんだけど。
