* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
まぁ合格点に達してなければ追追試ですが(笑)
さっき確認してみたら結構間違えてたよ…(ショボン)

やっと母が帰ってきました!!
…と思ったら風邪ひいてるし…(汗)
寝てていいから絶対移すなよ!!!(酷)
えー…じゃあまた私家事やるんですか??
試験終わったからいいんだけどさ~。

母にお土産(?)にGBA貰いました。
さっそく今日学校帰りに中古ゲーム屋寄って来ました^^
「鋼の錬金術師思い出の奏鳴曲」っていうの買って来ました。
新品で1000円だったよ(笑)
迷走の輪舞曲はクリアしたんだよね~。
とりあえず大佐が出てればOKです。

本当はテニプリのゲーム買ってこようと思ったんですが、
中古のくせに高いんですよ;
クールブルーが2000円だったかな?
ゴールドが欲しかったんですけどね~。
これは4000円でしたよ。
みんプリとかエイムアットザビクトリーとかもあったけど
これはあんまり面白くなかったからな。
今度テイルズのなりきりダンジョン2を買ってくる!!



最近無性にカラコンが欲しいです(笑)
この間コンタクト買いに行った時に買えばよかったな~。



小西さん誕生日限定TOPのの絵をweb拍手に入れました。
