* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
明日追試だよ~~ぅ…(泣)
ヤバイよ…私一夜漬け出来ない子なのに…。
被服も全然進んでないしね…。
その上籠巾着なんてムリだ!!!
先生達は絶対生徒を殺す気ですよ!
土日に寝るなって事か?
(ノд`)ウワァァァァァァン

私信>
そんなわけで忍●は明日終わってから書きに行きますよ。
でもエロは無理だから!!
エロはあなたにお任せしますよ(笑




夕飯食べてたらなんか唇腫れてきた!
なんでだ!?
今日はそんなに変なものは食べてないハズだ!!

土曜日門スタ行きたいなー…
くそぅ…課題さえなければ……(悔)




<拍手>
ミホリー>コメントありがとう~♪
跡部はちょっと萌えたよ(笑)
