* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
明日祖父の葬儀の為にまたに新潟行ってきます…(汗)
この間帰ってきてから2日にか経ってないのに……。
先週祖父の意識が戻って、今週救命病棟から一般病棟に移れるって言ってたんですけどね~。
母はさっき慌てて行きました。
2日も学校休んだら課題がとんでもない事になるな…。
まぁそんな事言ってる場合じゃないんですけどね。
連休中に少しでも祖父と話せてよかったです。
成人式の写真も見せれたし^^



連休中に撮ってきたモカの写真です^^
重さが3倍になってました!!
おばあちゃん!エサあげすぎちゃダメだよ!!
立ってるとちょっと胴が長いんですが、
お座りしてると凄い可愛いです!!(>∀<)ノ
顔がヨークシャーで体がダックスのちょっと胴が短い…
って感じになりました。
茶色い毛に白い毛が混ざってていい感じです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日昼休みに昨日作ったフォンダンショコラ配ってきたんですが、
大好評でした!!^^
味見してなかったから心配だったんですが、
暖めないで食べて美味しいって言ってたから多分大丈夫でしょう(笑)
余ったやつ家で食べようと思ってたんですが、
今日すぐに新潟行かなきゃいけないかもしれなかったんで
帰りにその辺にいた子にあげてきちゃいました。
チョコ余ってるからまた作ろう~っとvv
