* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
せっかくなのでお菓子作りました(笑)



ただのカップケーキに見えますが、一応フォンダンショコラです。
暖めると中のチョコが溶ける…ハズ……;
明日学校で配ってきます^^
味見してないから心配だ…!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

課題やらなきゃいけないのに現実逃避してこんなもの描いてました。



真っ黒で見にくいな……(-ー;)
序盤の鳥ハウルには笑っちゃったけど、
後半の黒いのは割と好きvv
やっと聖獣全部集まりました!!!
ヒルダの所は感動でした…(涙)
これでヒルダがヒューマかガジュマになっちゃったらどうしようかと思いました(ドキドキ)
ユージーンの所は一番簡単でしたね。
聖獣の所まで一直線でしたから(笑)
…宝捜しが余計だったけど……。
結局宝捜しはどうしたらいいんだろう…探すのか…??
やっと思念浄化できたのに…!
世界中でヒューマとガジュマが対立してて意味わかんない!!
結局思念はあんまり関係なかったって事だよね。
それより私はダナに隠れ里の場所を教えてあげたい…。
ミルハウストも何やってるんだ…
さっさとアガーテ見つけろ!!
