* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの日記になってしまいました。
19日>課題を全然提出してない友達がいて、
それのお手伝いに行ってました。
そろそろ終わらせないと卒業出来なくなってしまうので(汗)
寮の泊まるの初めてだったのでちょっと緊張してしまいました。
噂のEちゃんも見れたしvv
足が長くてビックリした…座高はからせてもらったら
胴より足の方が長かった……(羨)

20日>寮に泊まって寝たので3時過ぎてたのでこの日は一日死んでました…。
やっぱり次の日が学校だと辛いですね…;

21日>なんとか19日の疲れからは復活しましたが
何故か授業中トラブル多発で居残りするハメになりました;;
しかも宿題が…(汗)

あ、でも嬉しい事もありましたよ!!
テニミュの写真のパニのDMが届きました^^
やっぱりKimeruさん美しいです…vvv

寮に泊まりに行った時に部屋でずっとサイコの曲がかかってたんですが…
良いですね!!
うっかりCD買ってしまいました(笑)
夢風車と激愛メリーゴーランドが好きですvv
っていうかYURAサマ美し過ぎる…!!
夢風車のYURAサマとLidaが凄く好きです。
踊りの可愛いしvv
一昨日いちラキ(GDが連載してる雑誌)の発売日でしたが、
なんか凄くアレ城だったらしいですね……。
アレマー派の私としては凄く複雑です。
もうアレクとマーティがどうにかなる事はないのかなー…と。
そろそろ連載も終わりそうだし(ショボン)
アレマーになってくれるんだったらもういつ連載終了しても悔いはないんですが!!
