* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


年末から引いてる風がなかなか治りません…(汗)
特に喉の痛みがなかなかひいてくれなくて……。
喉飴の食べ過ぎで口の中が痛いです。
ご飯ちゃんと食べてるし、
睡眠も十分過ぎるほどとってるハズなんだけどな~。
あ、でも一昨日夜中にちょっと恐い事があって寝てても難解か起きちゃうんですよね。
夜中に頭に何かあたったんですよ(感触的には指で突つかれた感じ)
で、起きたんですけど、何かが落ちた形跡もないし……。
それで恐くなって布団被ってました。
霊的なものかどうかはわかんないんですけど(霊感全然ないし)
夜中で騒げなかったからかなり恐かったです…。
祖父が亡くなった時も私だけ夜中に足音聞いたしなー…。
まぁ頭突ついたのが祖父なら全然問題ないんですけどね。

<更新>
web拍手の画像を3点差し替えました。
入り口にJDG後援会のバナー貼りました。
あとJDG後援会からお正月画像頂いてきました。
GDページを独立させたので、そこの頂き物の所にあります。
