* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
千秋楽から3日経って…じわじわ悲しくなってきました…(涙)
私の中でテニミュがいかに大きな存在になっていたのかを再確認させられました。
風邪をひいているのもあるんですが、色々やらなきゃいけない事があるのに何もする気になれません。
前に卒業が決まった時もこんな感じでしたが今回はそれ以上です。
2日に見終わった後はあんまり卒業って感じじゃなかったんですが、
キャストの日記とかを見ると、ほんとに泣きそうになりました…。
とくに永山さんの日記はヤバかったです。

他の人もこんな感じなのかな~…
でも色々ミュサイトを回ってると素直に新キャストを応援している方もたくさんいて…尊敬しました。
私は正直山吹公演を見る気はおきないし…多分DVDも買わないと思います。
その先の氷帝戦とかは…氷帝のキャスト次第ですね…。

とりあえず今は2月のモンスターボックスと、Kimeruさんの新曲と、
3月のDVD発売を目標に頑張りたいと思います。
pnishの皆さんはモンスターボックスの稽古頑張ってるみたいだし!

どなたかKimeruさんのラジオ聞いた方いますか?
案の定うちは聞けなかったので…情報求ム。


祖母の家に行った子犬は元気に育ってますよ~。
1週間で100g以上重くなったし(笑)
みんなで色々相談して、名前は「モカ」になりました^^
