* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


ジャンプフェスタに行く事にしました!!
初ジャンフェスなのでかなり楽しみです^^
1日目と2日目どっちにするかまだ迷ってますが……。

今もう1回ハウルが見たくてウズウズしてます(笑)
でも1人で行くのやだしなー…。
このままのノリだと絶対DVD買っちゃうよ…。
初回特典なんだろ~♪
千と千尋の時は笑ったけど。
いくらなんでもおにぎりのフィギュアはいらないだろ!!
てっきりハクがおにぎり持ってるフィギュアかと思った…。

web拍手にアンケート企画のイラスト1点UPしました。

<パニックスタジオ>
聞きました!!(ネットで)
パニが映った瞬間思わず叫んでしまいました(大興奮)
でも…森山さんがずっと微妙に後ろ向いてて…!!
顏見たかった!!!(悔)
あと音途切れるのがねーー……。
画像も何回も止まるし(泣)
それでも頑張ってMDに録音しましたよ!!
曲流れてる所も音なくなりますからね~…
オレンジレンジ聞きたかったですよ。
