* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

モンスターボックスのと学校のファッションショーの日が被った!!
や、もちろんモンスターボックスの方を優先させますけどね?
だって!!せっかく苦労してチケットとったのに!!
でもファッションショーのチケットも勿体無いから、
今、母か友達の友達に代わりに行ってくれるように交渉中(笑)
チケットに名前書いて出せば出席扱いになるので…。
あと…レポートは友達に内容聞いて適当に書くしかないな……。

朝!スーパーモーニングにKimeruさんと永山さん出てましたね!!
あんなに出てるとは思いませんでしたvv
き、Kimeruさん!!短パン!!!(鼻血)
…でも……なんか評論家?みたいな人のコメントが腹立たしかったです……。
もうちょっと他の言い方があると思うよ……。
あと!右上の「ヨン様」の文字が凄くイヤでした。

<追記>
なんかまたサーバーのデータが全部消えてたみたいで……
画像が全部見れなくなってました(涙)
とりあえずなんとか直しましたが、
まだおかしな所があったら教えて頂けると嬉しいです。
…なんで何回も消えるんだろう…迷惑だなぁ…。
他の人も消えてるのかな…?
