* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
見てきました!!
もう号泣ですよ!!!!!

かなり最初の方からずっと泣きっぱなしでした!!

戦争の特攻隊の話だっていうのは知ってたから
それなりに覚悟して行ったんですが
…予想以上だった…(涙)

タオル絞れそうなくらい泣いたよ…。
ずっと泣いてたから隣の人うるさかったんじゃないかな…。
でも皆泣いてたから大丈夫だよね。

↓ここからちょっとネタバレです。
続きを読む
妖精パックの冒険記 時の城のジュリエット
という舞台を見に行ってきました。

凄く面白かったです!
っていうか林さんにメロメロです(*^^*)

聖ルドビコ学園のお芝居初めて見に行ったんですが、
サンモールスタジオ狭いですね~(笑)
シアターサンモールの隣だったんで同じくらいの広さを想像してたのでかなり驚きました。
明日のチケット余ってるって言ってたけど…席全部埋まるといいな…。

どんな内容なのかさっぱりだったんですけど
微妙に続き物なんですね。
監禁王子がリンちゃんに中国に連れて行かれた話とか詳しく知りたかったです。

あとパックが連れてた鳥(名前忘れた!)が人型になったのは今回が初めてなのかな?


もっと内容について語りたかったんですけど
DVD化するそうなので(今回が初らしいです)感想はこれくらいにしておきます。

ロミオのブロマイド買っちゃいましたvv
ブリミュ見てきました~^^
北村さん最高!!!!!金髪似合いすぎ!!
本編終了後のイヅルが凄く好きです。
2階席だったからあんまり見えないかなー…
と思ってオペラグラス買ったんですけど、全然必要ないくらい良く見えました^^
でもせっかく買ったので所々でオペラグラス使って表情とかしっかり見てきました!!

※↓ネタバレなので平気な方は反転してください。
再炎の為にイヅルが発生練習をしていたので
皆で歌おうという事になり、そのときにイヅルが
「僕の一言で場が白けてしまった…僕は最低だ…最低だ…」
って言ってました(笑)
北村さん歌も上手いし演技もイヅルだったし最高でした。
タカさんやってた人とは思えないなー…。
歌は前回にプラスして死神sideで1曲、ルキア・一護・恋次で1曲、兄様・藍染隊長・シロちゃんで1曲、織姫・一語・イヅル・雛森で1曲、締めはギンと浦原さんでした。
なぜか最後の曲だけスタンディングで、立つつもりなかったんですけど
前の人が立ったから見えなくて立ったんですけど…
私の後ろの人立たなかったんですよね…(汗)
全然見えなかったんじゃないかなー…申し訳ない事をしました…orz


グッズはパンフレット(\1500)と写真(\600)は恋次、藍染隊長、ギン、兄様、シロちゃん、浦原さん、イヅルを買いました。
東京公演の初商品でストラップもありました~。
あとDVDも予約してきました!
前回のDVD売ってたんですけど、特典ディスク付きって言ってたんですけど…
今回だけの特典だったんでしょうか…?どなたか買った方いらっしゃいますか?
DVD届きました!!

あんまり時間なかったのでとりあえず歌だけ聴いてみました。


……氷帝の歌凄いですね…。
まさかジローの口から崇めろとか奉れという単語が出てくるとは思いませんでした(笑)
でもこの歌が一番好きですvv
跡部が半端なくカッコイイです……(惚)

でも俺様の美技にブギウギには笑いました。
歌凄い上手いのに歌詞がこれだからギャップが凄くて面白かったです(笑)




<追記>
何階も聞いてたら段々ハマってきました
ベストアクターズ予約しちゃいましたよ…(笑)
もちろん跡部の方を!!
手塚はちょっと考え中。
今月のテニミュのチケット取らなかった自分が恨めしいです…(泣)
当日券で見る元気もないのでパンレットと写真だけ買いに行こうかな…。

今回のってDVDになるんでしょうか…?
BLEACH再炎もですが。
roomに行ってきました~^^
物心ついてから原宿に行くの初めてだったので
かなり挙動不審でした。一応東京人なのに(汗)
でも今回は原宿に詳しい子と一緒だったので、
迷わないでラフォーレまで辿り着けました~。
結構余裕を持って待ち合わせしたはずなのになぜか会場時間ギリギリで焦りました。
慌ててグッズを買って中に入りました。
グッズはストラップと生写真を買いました。さっそく付けてます^^

今日の昼公演はパニオン4とD-roomの話でした。
最初稽古日記を見たとき佐野さんが担当っていう事の意味がよくわからなかったんですが、
MCをやるっていう事だったんですね(^^;)
room初心者なので何も分かってなかったので(笑)
パニオンは見に行ったのでちょっとは内容わかったんですが、
D-roomは行かなかったのであんまり分からなかったですね~(汗)

あと…昔から来てる常連さん達にしか分からないネタとかも結構あるので、
そういうのはちょっと寂しいですね~。

席は結構前のほうだったので良く見えました^^
ただ通路席を取られてしまったのが残念でした…凹


終わってからはお店をフラフラ見たりご飯食べたりしてました。
凄い可愛いワンピースが買えたので大満足ですvv
でも地元でも可愛いワンピース見つけてしまったので、
今はそれを買うか悩み中です…;

今日は昼から雨が降ってきてしまったので、
今度は降ってない時にゆっくり渋谷散策したいです^^
着物の古着屋とかも見たいし!!
最近パソコンを触ってる暇があまりなくて日記とかかなりサボリ気味でした…(汗)
でも一昨日の面接で就職活動終わったのでこれから頑張って更新したいと思います!
とりあえず先月のアンケートの絵をUPしなければ…。


忘れない内にパニオンの感想を…

初のパニオンでした!!
会場はモンスターボックスの時と同じだったので迷いませんでした~(笑)

パニックカフェ、パニックエイジとパニオン2、3のDVD買いました!!
ハッピーパニッシュバースデーの時は売りきれてたので良かったです^^
5000円以上だったのでバッヂもらいました。ピンクの蝶のバッヂです。
…なんかバッヂが凄く手作りっぽいなぁ…と思ったのは私だけでしょうか?(笑)

内容はネタバレになるので詳しくは書きませんが(DVDになるそうなので^^)
この日は2回ともDVD用のカメラが入ってました。
モンスターボックスの時もカメラ入った日に見に行ったんだよな…。
自分が見たやつをDVDで見れるのは嬉しいけど出来れば違う回が見たかった…。

内容はダンスとコントでした。コントは全て兄弟物。
相撲取りの兄弟、漁師の兄弟、ホストの兄弟、叶姉妹(笑)
個人的にホストの兄弟が面白かったです。
多分あれは笑う所なんだろうけど…鷲尾さんが凄くかっこよかったですvv
あと森山さんの謎のポーズとかが面白かったです(笑)


次はroomとアンジェラ見に行きたいと思います!!
*pnish* on vl.4 行って来ました!!

いろいろ書きたい事はあるんですが実は明日面接なので今日は早めに寝ます。


FFACの感想も書きたいな~。
ネタバレ注意!!
これから見に行く方やDVDを見るまで内容を知りたくない方は通り過ぎてください。
あと割と辛口感想なのでキャストのファンの方は注意してください。
苦情は受け付けません。

それでもいいという方のみどうぞ…。



続きを読む
これから行ってきます!!
楽しみ過ぎて具合が悪くなった…orz

帰ってきてからまた書きます!!


ただ今帰って参りました!!
…疲れてヘロヘロなので感想明日書きます…。
オヤスミナサイ。
2回目のWE WILL ROCK YOU行ってきました!!
やっぱり最高です!!!!!

今回はサイリウムとか買って張りきっちゃいました!!
でも、どうやら買った時点でもう光り始めてたらしくて
席に付いて鞄から出したら光ってました…orz
後半光が弱まってきちゃって焦りましたよ!!

キラー・クイーンとガリレオが代役の方でした。
ガリレオはむしろ代役の方の方が好きだから嬉しかったんですが…
キラー・クイーンはなんか若いお姉ちゃんが代役で…
声も体も細くて…それになんか高い声が耳障りなんですよ…(酷)
ちょっとガッカリ……。

でもでも、ブリトニーが代役じゃなくて本当に良かったです!!
最高にかっこよかったです!!
席が前回よりちょっと遠かったんであんまり顔見えなかったんですけど、
ブリトニーが出てる間はずっと凝視してました!

キーホルダー買ったので、今携帯に付いてますvv
ちょっと重いです(笑)

サントラ発売される事を祈ります!!
